2017年04月22日

 簡単 ヘア アレンジ☆

山内店の屋良でーす  こんばんは~☆

レセの瑞慶覧さんが 笑ってまーす^_^





今日から 毎朝 簡単アレンジをするって


瑞慶覧さんと約束しちゃいましたー^_^;



いつまで するかな〜???


 今日の 簡単アレンジは 


1  トップを くるりんぱ☆


2   サイドを ねじって とめるのみ☆


3  下の毛 おろすだけ(パーマやクセっ毛)を

   活かして☆(直毛さん→軽く巻くのオススメ)☆ 


 

こんな感じでーす♥

時間がない時☆  ちょいとオシャレしたい時☆

お子さんにも オススメ☆

黒ゴムあれば 簡単でーす☆ 飾りがあると より

最高でーす☆


くるりんぱ した事ない方は  コチラ↓↓↓

(参考動画) 

 https://youtu.be/Fh7Wx_SPLXw 


 あなたの プチイメチェンを応援(^^♪

 アレンジ  楽しんでくださーぃ♥


 ミーツ山内店  Tel 930-1612


同じカテゴリー(山内店)の記事
赤ムラサキ☆
赤ムラサキ☆(2019-03-05 04:12)

紅いも
紅いも(2019-03-05 04:07)

集合写真
集合写真(2019-03-04 22:37)

卒パ-
卒パ-(2019-03-03 21:26)

仙人脱出(笑)
仙人脱出(笑)(2019-02-10 20:11)

パーマ練習☆
パーマ練習☆(2019-02-10 20:04)


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:56│Comments(1)山内店ヘアアレンジ☆
この記事へのコメント
ヤラさんいい感じ☆今度教えて下さい♪
あはごん
Posted by 美容室 ミーツ クリア mits美容室 ミーツ クリア mits at 2017年04月23日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。