【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月30日

アメ〜ク店☆



今日は 浦添高校 近くの古着屋さんにいきました☆ 入り口にあった オーバーオールの 大きさにビックリw(☆o◎)w
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 14:38Comments(0)

2009年04月30日

まきみなと店♪

ファッションチェッ〜ク(^O^)/王子こと宮里のファッションが、シンプルだけどいい感じだったのでのせちゃいました(^_-)-☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:38Comments(0)

2009年04月30日

まきみなと☆

続きまして二人目ゎ、セナくんです(^O^)/CUTするまえゎ不安な顔をしていたんですが、CUT終了後とってもかわいぃ笑顔をみせてくれましたょ〜(*^o^*)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:19Comments(0)

2009年04月30日

まきみなと☆

遅くなりましたが、きのぅもかわぃぃJr.がご来店されましたょ〜(^O^)/今回ご紹介する一人目ゎアオィちゃんです♪私の事を『金髪のお姉ちゃん♪』と言っていました(笑)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 07:52Comments(0)

2009年04月30日

アメ〜ク店☆



今日は ウラチャンが お友達のミヤギさんを初のカラーモデルをしましたよ☆

とてもキレイな ナチュラル系のカラーが 完成いたしましたw(☆o◎)w
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 06:26Comments(0)

2009年04月30日

アメ〜ク店☆



サボテン君にキレイな花が咲きました☆ 一緒にうつってる 平良さんと似て とげとげしい部分もありますが それにもまして 美しさが でておりますね(*^_^*)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 06:21Comments(1)

2009年04月30日

アメ〜ク店☆



今日は 営業後にスタッフ― と一緒にラーメンを頂きました☆ こてこてとんこつラーメンです☆ オイシーよ(^O^)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 06:12Comments(0)

2009年04月30日

まきみ☆



今日の営業後は、月例のスタイリストミーティングー☆でした!


今日は、パーマの講習会と言うことで私イソヤはモデルになりました!


さぁさぁ、私の髪にパーマはかっかるのかなぁー(゜o゜;)


出来上がりをこうご期待(^-^)/~~
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:30Comments(0)

2009年04月30日

今日は☆☆☆



今日ご紹介するのはボスの親友のカナちゃん☆☆☆ですよヾ(^▽^)ノ


久しぶりに友達のユミちゃんも一緒に天久店に来てくれましたぁ(≧∀≦)

2人ともカラフルでオシャレだよねー☆☆☆


思えば、4年前・・・
まだ中1だったカナちゃん☆ユミちゃん☆
今ぢゃ、高校2年生!!長い付き合いだよね☆


今日のカナちゃんは、マッシュボブベースのアシメに☆☆☆
そして左サイドを刈り上げて・・・カナちゃんにスターをプレゼントしましたぁヾ(^▽^)ノ


しばらくは、こんなカンジで楽しんでいこうね(≧∀≦)


カナちゃん☆ユミちゃん☆
これからも仲良くよろしくねーヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます☆☆☆☆☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:26Comments(0)

2009年04月30日

あらぐすく

新城店の練習風景です!!!富里さんが競技会に向けて日々練習をしてます★
富里さん頑張って――!!!
って他人事ぢゃないですねぇ―笑 ハイッ!!私も練習しまーす!!!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:05Comments(1)

2009年04月29日

☆マキミナト☆



今日もあなたを素敵にしてみせます♪マキミナト店です☆

今日は私も大好きな安田サンご来店です♪♪

安田サンが今日着てたTシャツもイケ☆イケ☆だったので載せます♪

最初に見た時「チチ」だと思ったんですがよ〜く見てみるとHappy乳Yearと書いてます☆

やりますね〜♪

安田サンのイケテるシャツとヘアースタイルいかがですか??

担当は我らがミスター☆又吉です☆

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:56Comments(2)

2009年04月29日

☆アラグスク☆

サムズのドリンク、デンジャーです(≧∇≦)名前通り危険でしたッ(`∇´ゞ


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:36Comments(0)

2009年04月29日

Clearからです



三原で流行ってる髪型パイナップルカットです。今風って感じでした。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:16Comments(0)

2009年04月29日

あめくぅ



ハイッ平良ですッ☆
明日わ 一年生のシャンプー試験ですッ☆一ヶ月間、毎日練習頑張ってきたヒガさんと上原君が 只今、最終チエックをしてまーす(^^ゞ 明日わ絶対二人合格しますよーにッ☆頑張って一年生ッ☆


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 19:56Comments(0)

2009年04月29日

*アメク*



*れいらちゃん*


今日元スタッフの上原さんが赤ちゃんを連れてやって来ましたァ☆


れいらちゃんは生まれて三ヶ月のほやほやベイビー(゜▽゜)


大きな口を開けてます☆笑

上原さんも元気そうでしたo(^-^)o
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 16:05Comments(0)

2009年04月29日

Clearからです



仕事が終わってから豊里さんがシャンプーレッスンしてました。今度シャンプーの試験があるので一生懸命やってました。 受かるといいですね
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:45Comments(0)

2009年04月29日

アメ〜ク店☆



洗いながさない タイプのNEWトリートメントです☆
髪の内側と外側に 作用して 毎日のお手入れで ツヤとうるおいのある まとりやすい髪になります(^O^)
髪は愛情を 与えたぶんだけ キレイにたります(*^_^*)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:03Comments(0)

2009年04月29日

牧港店☆

休みのなかシャンプー練習をしにきた渡嘉敷さんです(・∀・) ちょっとず〜つ上手くなってきてるょ☆☆ がんばれ♪がんばれ♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:17Comments(0)

2009年04月28日

Clearからです



今日は天気も良く早起きしたので朝日を撮ってみました。 早起きは気持ちいいですよ。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:16Comments(0)

2009年04月28日

*アメク*



*安室チャン*


この前安室チャンのCDをアメクの赤間さんから借りましたァ☆


DVDも付いててSexyな安室チャンを見ましたo(^-^)o


この可愛いさスタイルで31歳…。


憧れます(^O^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:53Comments(2)