【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月31日

Clearからです



比嘉眼鏡です中型バイクの免許をとりに波之上自動車学校に通っています。クリアのメンバーとバイクとったら名護市までツーリングする事が夢です。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:03Comments(0)

2009年05月31日

マキミナト



またまた、

マキミナト店から砂川です☆


今日は、アメク店から三ヶ月半マキミナト店に来てくれてたリェコサンの最後の日でした〜(>_<)

三ヶ月半頑張ってくれたリェコサンに感謝の気持ちを込めて、

お疲れさん会しました〜☆


またリェコサン、マキミナト店へ来てください(^皿^)


明日からアメク店で頑張ってください♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:48Comments(0)

2009年05月31日

☆アラグスク☆

ハイホイッ(≧ε≦)タマヨセでっすo(^-^)o

今日わ小物紹介しまぁす♪〜θ(^0^ )

最近ゲットしました(≧ε≦)

もっとアイテムを増やしてまた紹介していきますねッ♪♪♪o(`▽´)o
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:46Comments(0)

2009年05月31日

☆マキミナト☆



どーも こんにちは☆

マキミナト店の砂川です♪

今日は、
マキミナト店に素敵なプレゼントが届きました〜♪


可愛い〜


りぇこさぁーん♪


☆ちなみに売ってないので探さないでくださいね☆欲しい方はアメク店まで☆


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:39Comments(0)

2009年05月31日

*アメク*



毎日〜♪毎日〜♪僕らは鉄板の〜♪上で焼かれて嫌になっちゃうよ〜♪


で、お馴染みの泳げたいやき君が三越からやってまいりました(^O^)/


大きなさはなんど5センチ(゜▽゜)


食べるのも勿体ないくらい可愛さでした(^O^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:03Comments(0)

2009年05月31日

あらぐすく

こんにちは(・∀・)ノ先日私の友達をカラーしました!!!

ブリーチ毛で難関でしたが...希望色のレッドカッパー系にしあがりました★
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:11Comments(0)

2009年05月31日

お休みに・・・



今日はストレートになって気分最高なbossから!!


この間のお休みに、首里にある御殿山にそばめぐりんしてきました☆☆

犬村に対抗してそばなら私をそばに!?σ(^_^;)?

小麦胚芽麺のそーきそばなりぃー☆☆☆☆☆

山の上の方にあります!是非行ってみてくださぁい('-^*)ok
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:08Comments(1)

2009年05月31日

*アメク*



★Before After★


今日ひでさんのデジパ&フォルムコントロールの講習会がありました(^O^)/


天久店の磯谷さんと屋我さんがモデルでした(^O^)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:03Comments(1)

2009年05月31日

アメ〜ク店☆



こんばんは 犬村そば太郎です☆ 今日は営業後に 英さんの デジパー講習を しました☆
新しい デジタルコスメの お薬で ダメージをおさえつつ ふんわりやわらかいカールが でました(*^_^*) オススメでございます☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:36Comments(1)

2009年05月31日

マキミナト★

そしてできあがりが…                                               ぢゃぢゃ〜ん♪〜θ(^0^ )しかも今練習中の刈り上げもしました☆ みなさまいかがでしょうか?(^w^)byいっし〜
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:22Comments(0)

2009年05月30日

まきみなと☆

はぁいまたマキミナト店からです(^O^)ゎたくし昨日、久しぶりにモデルをよんでカットをしましたぁ☆まずゎビフォー♪〜θ(^0^ )
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:24Comments(0)

2009年05月30日

まきみなと☆

本日カットでご来店されたグレイ一家です♪〜θ(^0^ )とっても仲良しな一家でしたょ(o^∀^o)仕上がりもいい感じでした(*^o^*)また遊びにきてくださいね(^O^)♪。。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:20Comments(1)

2009年05月30日

☆山内店から☆

ハイホイッ(^з^)-☆Chu!!タマヨセでっす♪

今日わ、山内店にいきましたぁo(`▽´)o

山内店に新しいメンバーが入りましたo(^-^)o
宮里さん山内をこれからも、ますます盛り上げてくださいねー♪〜θ(^0^ )
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:17Comments(0)

2009年05月29日

アメ〜ク店☆



こんばんは☆ 犬村そば太郎です☆ 今日は営業後に 山内さんがカットモデルしました☆

GLAYの TERU風 になりましたね(*^_^*)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:50Comments(0)

2009年05月29日

☆アラグスク☆

ハイホイッ(≧ε≦)アラグスク店タマヨセでーす(≧∇≦)

今日わテリーさんがパーマをかけに来店しましたぁo(`▽´)o

テリーさんのピンクの洋服もテリーさんも素敵です(^з^)-☆Chu!!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:42Comments(0)

2009年05月29日

*アメク*



今日隣のファミリーマートで可愛いダルメシアンを見つけました(^O^)/


ずっと座ってひたすらご主人の帰りを待っていましたo(^-^)o


大人しくて可愛い犬っころでしたぁ(ノ><)ノ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:17Comments(0)

2009年05月29日

まきみなと☆

またまたマキミナト〜♪〜θ(^0^ )続きましてカット&カラーでご来店の、奥村さまです(o^∀^o)とっても優しくていつも癒やしてくれます☆山内店にいっても忘れないでくださぃね(ρ_;)by宮里
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:04Comments(0)

2009年05月28日

マキミナト★

先日カラーでご来店された佐藤さまです★めちゃくちゃ可愛い方でした(*^o^*)そしてクッキーありがとうございま〜す(o^∀^o)by宮里★
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:57Comments(0)

2009年05月28日

マキミナト★

はぁいマキミナト店からです(^O^)今日ゎ私の友達がカットでご来店されましたぁ(≧∇≦)かなりすっきりして、前よりイケメンになったょ〜(o^∀^o)♪友達がきてくれるとやっぱり嬉しいね♪〜θ(^0^ )久しぶりのブログbyいっし〜でした♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:42Comments(0)

2009年05月28日

Clearからです



赤渕眼鏡の比嘉です又吉作ビジュアル系イケメン男子にしました。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:36Comments(1)