【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月28日

牧港店

牧港店大城です先日ヘアセットでご来店頂いた我如古ちあきさんです。石川さんが可愛くセットしました set UPスタイル 3090円
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 11:20Comments(0)

2015年01月26日

牧港


こんにちは、牧港店の金城です。
今日はお得な情報を!

バレンタインシーズンが近づいてきていますね(^o^)ということでミーツ牧港店だけ!
カップル割しちゃいます\(^o^)/

彼氏さん、彼女さん、旦那さん、奥さん、二人でご来店で15%OFF!!!

そしてそして、2/14のバレンタインはご来店のお客様にチョコレートのプレゼントもあります。日頃の感謝を込めてお客様に喜んでいただけるよう頑張ります(^o^)

ラブラブご来店お待ちしております。







iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:50Comments(0)

2015年01月25日

まきみなと店

まきみなと店の石垣です^o^


本日は、先日カットカラーでご来店の又吉さんをご紹介しまーす(≧∇≦)
全体的にマット系のカラーをいれたんですが、前回の赤マニキュアがいい感じにでていました^o^
次はどんな感じにイメチェンするのか、楽しみですね(≧∇≦)

カット➕カラー
¥6180
牧港店098-874-5558




iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:14Comments(0)

2015年01月23日

チョットの変化で 大きな楽しみ!

こんにちは、




今日のお客様は



パーマをしたいとのことで、



初めてのパーマなので扱いにくくなってしまわないように、




自然なくせ毛風な仕上がりを目指しました。





なかなか良い仕上がりだと思いますが
どうでしょうか?




今日は担当させて頂き有り難うございました。( ̄^ ̄)ゞ




本日のパーマ ¥6.500円也

那覇市三原 2-15-8 TEL 098-854-5956  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:05Comments(0)クリア

2015年01月22日

可愛い高校生。

こんにちは。(^.^)



また、送らせてもらいますが




今度は可愛い高校生です。




物静かそうに見えて、




実は、




何か楽しい奴です。





まぁ 写真だけでは伝わらないと





思いますが。




今日はカットさせてくれて有り難う。




また、来てね〜(・ω・)ノ




高校生カット(シャンプー込) ¥ 2000円也

那覇市三原 2-15-8 TEL 098-854-5956  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 11:03Comments(0)クリア

2015年01月22日

くつろげる空間。

今日は。久しぶりの投稿ですが、よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ


今回は、カットで来店して頂いたお客様です。



施術が終わって、ひと息ついているところを撮らせてもらいました。(^.^)







皆様も、当店に来てゆったりとして( ´ ▽ ` )



気分もリフレッシュして頂ければとおもいます。 有り難うございました。




本日はカット(シャンプー込) ¥ 2500円也  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:38Comments(0)クリア

2015年01月21日

牧港店

牧港店大城です先日は全店合同で新年会を行いました!私はエレキテルの朱美ちゃんをしました(笑)今年もみんなで盛り上げてがんばります
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:52Comments(0)

2015年01月19日

やばいべ((((;゚Д゚)))))))イン福島5日目((((;゚Д゚)))))))



ハロー(≧∇≦)





寒い寒い((((;゚Д゚)))))))






すごく寒い((((;゚Д゚)))))))






福島5日目(^o^)

結構なれてきました(^o^)



歓迎会をしてもらったり、食事に連れて行ってもらったりで、











毎日刺激があって楽しいです(^o^)


サロンワークも少しづつなれてきました(^o^)

今日もまた色んな刺激をもらってきます(^o^)






psy....長靴は必需品です。笑  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 11:08Comments(0)クリア

2015年01月17日

牧港

こんばんは、金城です。

今夜の牧港はこっそりと練習会です。
月曜に新年会があるんですね(^o^)
ネタはあかせないので新年会おわったらまたあっぷします。

おたのしみにー





iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:46Comments(0)

2015年01月16日

イン福島3日目(^o^)

やまん!!



クリアりゅうです(^o^)

今福島県で出張中です!!



福島のリンクサプライさん!


ブローチェさん!







画質悪くてすいません((((;゚Д゚)))))))




お急ぎが多くて((((;゚Д゚)))))))



刺激、刺激、の連続です(≧∇≦)













素敵なお店!!












自社開発の紅茶まで((((;゚Д゚)))))))






とっっっっても美味しいです!!





オシャレ、おいしい、すてき!!




オシャレおいしい!



刺激を沢山いただき、毎日が勉強勉強で頭を整理しながら沢山叩きこんでます((((;゚Д゚)))))))笑





私がお世話になるお店はここ!!



なんと病院の中にあるんです!!






こんなオシャレなお店が((((;゚Д゚)))))))





病院の働いてるお客様や長期入院のお客様、外から来てくれるお客様まで!!






すごいです!!





病院の中のオアシス!!


長期入院の方の癒しの空間!!




自分の理想がここには沢山詰まってます((((;゚Д゚)))))))



羨ましい((((;゚Д゚)))))))



スタッフの方々も本当に素晴らしい方々で、皆さん本物です!プロ中のプロです!!



負けたくないです!!




ここで学ぶ、知識、技術、色んな事を全て沖縄に持ち帰ってきます(≧∇≦)






皆さん楽しみにしてて下さい(≧∇≦)






残り23日!!




学びまくってきます(≧∇≦)







  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:52Comments(0)クリア

2015年01月16日

前髪cut

こんばんは~牧港の島袋です(^^)
牧港店のスタッフの一人、大城さんが前髪cutしました~(^^)/



こんなに可愛いくcutしてくれた担当はスタイリストの石垣さんです(^^)
石垣さんはおでんが好きで特にロールキャベツが好みです(^^)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:02Comments(0)

2015年01月15日

デジタルストレート

こんばんは~牧港の島袋です(^^)
今日はデジタルストレートとカラーの予約をされたお客様が来店されました~(^^)/



こんなに素敵に仕上げてくれた担当のスタイリストは石川さんという女性のスタッフです(^^)
石川さんは社内のオシャレコンテストで1位を獲得したオシャレ美容師さんです(^^)

デジタルストレートカールとカラーとトリートメントで23000円でした~  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:53Comments(0)

2015年01月15日

牧港店

牧港店大城です。寒い季節におすすめメニューのメディカルスパです。頭皮のトラブル、乾燥やボリューム等お悩みの方は是非いかがですか?初回2060円でのメニューとなっておりますので、是非ご体験下さい
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:27Comments(0)

2015年01月14日

ククイナッツ?

こんにちは~牧港の島袋です(^^)



髪のパサつきや毛先のまとまりが欲しい方へ!
髪を保湿、保護してくれるククイナッツ成分が入っています!
牧港店のオススメの洗い流さないトリートメントです(^^)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 15:00Comments(0)

2015年01月14日

福島!!

ハロー(^o^)



クリアのリュウだよー(^o^)




なんと!!






福島県に向かっております(^o^)






出張です(≧∇≦)










ヘッドスパやメディカルスパの技術、知識、全てを沖縄に持ち帰ってミーツ、クリアのメニューを強化していきまーす!!






社長と(≧∇≦)





約一ヶ月間!!





近況を沢山お送りするので、皆さんコメントよろしくお願いします(≧∇≦)







ちなみに



クリアでは六周年記念で、スパ30分2500円がなんと!!今月いっぱいは1500円で受けれますよー(^o^)






予約もけっこう入ってるので早いもの勝ちですよー(^o^)









コメントに電話番号、住所載せます(^o^)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 14:52Comments(1)クリア

2015年01月14日

牧港

こんばんは〜♪
牧港店の有銘です꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


先日、成人を迎えた当銘様が
ご来店されました










腰くらいまであった
なが〜い髪をばっさりボブにして
デジタルパーマをあてました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



短いのもとってもお似合い



デジパ ¥10,000



担当は石垣です(^^)  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:09Comments(0)牧港店

2015年01月13日

牧港 前髪!









こんにちわ、牧港店ひがです

先日牧港店の石垣さんが
前髪を切りました!

がっつり!!

ありめさんもがっつり!!

前髪短いのもかわいいですねっ(*´ο`*)

カットしてくれたのは
牧港店 城間さん(*´ο`*)

前髪切りたいと思った方は
牧港店へ٩(ˊᗜˋ*)و



前髪カット→¥618
牧港店098-874-5558


iPhoneから送信  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 14:35Comments(0)

2015年01月12日

練習会

こんにちは~牧港の島袋です(^^)
牧港のスタッフの一人玉那覇君が夜遅くまでカラーの練習に励んでいます!


玉那覇君もモデルさんも本当にお疲れ様です(^^)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:41Comments(0)

2015年01月11日

牧港店

こんばんはー(^^)
牧港店の有銘です꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`




昨日、まりんちゃんが
ご来店してくれました






最近、バイトを始めたみたいで
昨日が初出勤!!とのこと…



ドキドキなまりんちゃんでしたが
カットして気合い
入れました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


まりんちゃん頑張れー*\(^o^)/*



またのご来店お待ちして
おりますっ꒰#'ω`#꒱੭  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:36Comments(0)牧港店

2015年01月11日

久々のオシャレ染めモデル



こんばんは♪
牧港店のタマちゃんです♪

昨日半年ぶりぐらいに
カラーモデルしました♪

久々すぎて感覚があいまいだったので
しっかり予定立てて練習していきます

カラーは難しいです(´・ω・`-)
もっと練習積み重ねていかないといけないですね

との事でよろしくお願いします♪



  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:12Comments(0)