【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月31日

牧港店☆

牧港店大城です♪今日は今年も最後とのことで事務所でご挨拶(^-^)/来年も宜しくお願いしますm(__)m
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:40Comments(0)

2012年12月31日

山内店★

先日ご来店頂いたのは、
いつも超℃-uteな島袋サンです♪
X'masツリー以上に輝いてて眩しい☆

皆さん、また来年も宜しくお願いします(^-^)vよいお年をお過ごし下さい♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:32Comments(0)

2012年12月31日

山内



みなさ〜んヽ(^o^)丿

大掃除はおわりましたかぁ?


今年サイゴの夜ですね!

2013年もみなさんハッピーにすごしましょう!

瀬底さんから
もらった可愛いチョコでさよなら〜(^^)/


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:44Comments(0)

2012年12月31日

新都心店の山内です。

お疲れ様です。 今年もあと4時間でカウントダウンに入ります〓 ブログをご覧の皆さん、準備はよろしいですか? 5、4、3、2、1、ハッピー・・・(笑) 来年もミィーツを宜しくお願いします。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:18Comments(0)

2012年12月31日

新都心店より。

新都心店です。 今年もいよいよラスト一日となりました。 思い返すといろんな事がありました。 そしてミーツもたくさんのお客様に支えられて今日を迎えました。来年も皆様にとって良き一年になりますように。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:02Comments(0)

2012年12月30日

★山内店★



こんばんは〜ヾ(≧∇≦)山内店の有銘ですっ♪

今年も残り1日ですね(*´▽`*)…

1年ってすごい早いですね…(´・ω・`)

ちなみに皆さんChristmasは何してましたー?

私はお家で家族とChristmasパーティーでした(*゜▽゜)ノ

写真はその時の料理です♪

全部母の手作り(≧∇≦*)!!!!

少し食べかけなのはお許しを〜orz笑

明日の年越し★楽しみです(*´▽`*)

1日日の出見れますかね〜??

明日も1日も天気が良くなること

祈って…テルテル坊主でも作っときます(*゜▽゜)ノ


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:14Comments(1)

2012年12月29日

新都心店

こんばんは゜+.(・∀・)゜+.゜新都心店です☆

去った25日Xmasの日。
新都心店にわケーキが沢山!

写真は3つですが、、、
この後に1つケーキが追加され計4ホールのケーキな新都心店の冷蔵庫に(*・∀・)ノ゛

みんなで美味しく頂きました笑
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:54Comments(0)

2012年12月29日

ゃまぅち

お疲れ様です。

あはごんです。

先日来店されたイケメン王子をアップします。


カット中はずっとDSに夢中でしたね(笑)

それでは…



今年もあと2日…



31日まで営業頑張ります!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:35Comments(0)

2012年12月29日

新都心店

新都心店とーまです!今回はスタッフの上原さんを紹介します!最近カラーもしてエクステもつけてイメチェンした上原さん(・ω・)ノ

最近八重歯もつけたそうです!これからの上原さんのファッションにも注目ですね(^-^)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:12Comments(1)

2012年12月28日

12月28日の記事

山内店の花城です♪

最近★島さんの講習会でブローの練習をしました〜♪

新たな知識がまた増えました!(*^^*)
もっと上手くなれるように
これからも練習を頑張ります!


笑顔が素敵な二人を紹介します(*^^*)

新都心店の上原さんと山内店の座間味さんです


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:44Comments(0)

2012年12月28日

まきみなトンカツ

カレーうどんって美味しいよね!
ハヤシです(・Д・)


この前、サムズアンカーインに行って来ました!


コックさんのパフォーマンスが、ヤバかったです((((;゜Д゜)))))))


写真じゃなくて、ムービーしか撮ってなくて……

載せ方分かりませんでした!すんません(T ^ T)

でも、面白い写真を載せますね!

アンカーインに貼られてました(´Д` )


僕は、欲しいですコレ(=゜ω゜)ノ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:06Comments(0)

2012年12月27日

山内

今日はカラーで
来店されたお客様を
ご紹介します♪♪

個性的なカラーで
いつも仕上がりが楽しみです☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆

今回はツートン!!!!


とても似合ってました★★★


担当♪阿波根
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:29Comments(0)

2012年12月27日

牧港

アンニョン♪♪
中村デス。

今日はお家帰るとスイートポテトがありました。
バーバンッッ\(^o^)/

手づくりー★

明日の朝ご飯決定( ̄▽ ̄)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:34Comments(0)

2012年12月27日

新都心 トミーです。


今日は家の水槽で飼っている金魚を載せます。ガラスが汚れていて分かりずらいとおもいますが 結構大っきいです。  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:12Comments(0)

2012年12月27日

12月27日の記事

牧港店大城です♪先週ほどまえにいったイルミネーション!経塚の住宅街で行ってて、写真より生の方がとてもキレイですクリスマスも終わったのでまだ行ってるか分かりませんが私おすすめなので是地(^_^)/~~
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:25Comments(0)

2012年12月26日

新城店

今日は、スタッフの仲田さんの髪をイメチェン 

ショートボブにして、カラーをマットブラウンにトーンダウン

イチ押しスタイルです

ぜひど〜ぞっ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:43Comments(0)

2012年12月26日

ゃまぅち店


ゃまぅち店☆タィラです(^з^)-☆

ラィリくん!カット中に眠っちゃぃました〜♪カヮィかったぁ!!\(^^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:59Comments(1)

2012年12月25日

ゃまぅち店


Happy Merry Christmas♪

ゃまぅち店☆タィラです(^-^)


今日ゎセクシーな!サンタさんになりましたぁ★ミカさんです(^з^)-☆


とってもセクシ〜!すてきでした\(^o^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:11Comments(0)

2012年12月25日

メリークリスマス山内

ハッピーメリークリスマス♪


みなさん素敵な1日すごしましたか(*^_^*)?


今日はハナシロさんの髪がとうまさんにクリスマス風にアレンジされていました♪



とーっても可愛かったです♪



  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:04Comments(0)

2012年12月25日

☆メリークリスマス☆

 メリークリスマスピカピカ 今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?

今日は、mits全店元気にopenしておりますベー

クリスマスパーティーや、お出かけの前に是非びっくり!! いらしてくださいアップ  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 12:14Comments(0)