【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月30日

インスピレーション山内

こんにちは、林です( ̄^ ̄)ゞ


前々から、作ってるディスプレイを少し公開(´Д` )

何か、わかるかな?
  続きを読む

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:13Comments(0)山内店

2013年09月30日

新都心(トマリです)


最近、美術館に行きました☆

建物の形も面白いのですが!

日差しが建物にあたり、影や光も面白い模様

になるように建物が計算されてて!スゴい

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:03Comments(0)

2013年09月30日

やまぅち

おはようございます。あはごんです。

先日の定休日にmitsのタイガー・ウッズこと渡真利さんとゴルフに行ってきました。



このショットOBです。(笑)


スコアは…



それでは今日も1日頑張りましょう!  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:06山内店

2013年09月29日

クリア

こんにちは

こんばんは

クリアのなかまつです


今日はシャンプーの紹介です★

for C

フォーシーです

髪を染めた方におすすめしたいシャンプーです

染めた直後のデリケートな髪をやさしく洗い上げる

そして!!!

染めてる方には一番うれしいんじゃないでしょうか

退色や変色を抑えて、

カラーを保つという特徴があります



★私の感想★

泡立ちがすごくいいので少量でいい!!

ボトルのデザインがかっこいい!!

シャンプーしてもあまりキシキシしてない(#゜∀゜#)



気になった方はぜひ★


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:14Comments(0)

2013年09月29日

Short☆まきみー



ぴよぴよ!
牧港☆ゆっきーです!
久しぶりのブログ更新ーヾ(´^ω^)ノぱふ


今日は朝から素敵なお客様が!

ででーん!


不器用な宮城ですが
みんなが加工してるのが可愛くて
苦戦しながらも頑張りました(´'-'`)とほほ

カットでご来店していただきましたーん!
前髪短めのショート(*´д`*)‼
どんどん短くしたくなっちゃうんですー!
っと言っていましたが
短いのが本当お似合いですーっ(σ*'3`)σ☆
スタイルも良くてお洒落さんだったので
たまらずブログお願いしちゃいました(ノ∀`)てへ

ご協力ありがとうございましたー‼
またいつでも遊びにいらして下さいね☆


でーはでは!
お菓子食べないぞ宣言から1ヶ月!
心折れる事4回!
菓子パンはお菓子に含まれません!
でおなじみの
牧港☆ゆっきーがお送りしましたー(^ω^)

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 19:27Comments(0)

2013年09月29日

牧港店







牧港店ひがです

ホームページに載せる顔写真を
撮影しました☆

いつ完成するかわからないですが
ホームページも見てみてください*\(^o^)/*

iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:00Comments(0)

2013年09月29日

山内

花城です♪

山内店の可愛い~♪お客様
アサヒくんです♡

石川さんがかっこよく切ってくれました!
どうです?!



セットもバッチリ
カッコイイアサヒくんでした!♪  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:59Comments(0)山内店

2013年09月28日

新城店★

新城店の有銘です♪ヽ(´▽`)/

今日はかっこかわいいお客様を

紹介しまーす(〃^ー^〃)



琉門と書いてりゅうじょうくん♪

小さい画像はスタイリング前★

そしてスタイリング後は…

やっぱかっこいいーヽ(*´▽)ノ♪

ブログの協力ありがとぅございます(〃^ー^〃)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:08Comments(0)

2013年09月28日

トルマリン*新都心

はーい*\(^o^)/*
こんばんわー:-)

新都心店ももです♡

最近お誕生日を迎えた
トルマリンふみひろさん(37)
のお祝いをしましまー(≖ᴗ≖๑)ʊʊ


Q.スタッフの誕生日の楽しみは?

A.「ケーキが食べられる!」


トマリさんおめでとー( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:39Comments(0)新都心店

2013年09月28日

クリア トミです。


今日は、練習会の様子をおくります。皆、それぞれの課題を練習中です。この日の矢野さんはワイディングを頑張ってましたよ。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:00Comments(0)

2013年09月28日

新城店★

こんばんはー♪新城店の有銘です♪ヽ(´▽`)/

ネイルを変えました( ̄∇ ̄*)ゞ



グラデーション

どう?どう?どう?

私、お気に入りです(//∇//)笑っ

次は秋っぽいネイルをしたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:01Comments(0)

2013年09月27日

秋色☆yamauti

こんばんは♪yamauti店》タィラです(^^)

秋にむけてcolorチェンジしました『ウェチさん』でーす♪♪♪


ポィントで赤紫が入ってるんですよぉ!
可愛ぃですね\(^o^)/



ウェチさん♪学祭たのしんでくださぃね~(*^^*)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:48Comments(1)山内店

2013年09月27日

New color 牧港

アンニョン!
中村です★

もうすっかり秋ですねー♡
涼しいってなんの‼︎
過ごしやすーい(=´∀`)人(´∀`=)

と、ゆー事で髪染めました‼︎
AutumnColorなうです★

サヨナラ、パツ金(人'w'●)
仕上がりはー


こんな感じー☻

赤みの深いブラウン系で気分も秋系完了です((o(´∀`)o))

夏はトーン明るめを楽しんだ方はぜひぜひmitsで秋カラーにイメチェンいかがでしょうか⁉︎
お待ちしてまーす(*Θ∀Θ)σ


P.S
かぼちゃのお化け参上★
ゆっきーお茶目ー(σ*'3`)σ笑

ぷぷっ(〃艸〃)




  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:22Comments(0)

2013年09月27日

新都心店

今日も1日お疲れ様です(/--)/

MITS新都心店大城ことロッピです
新都心ではハロウィーンに来てくださったお客様にお菓子をお配りしたいとおもってますー(*^^*)

合言葉の[trik or treat]
といってくれたら
いたずらされたくない
ロッピーはすぐ!
お菓子わたしたいとおもいます(ё)

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 19:57Comments(0)

2013年09月27日

クリアから

クリアの比嘉です。ハローウィンのチョコレートだけど、可愛いからたべにくいです





iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 13:14Comments(0)

2013年09月27日

クリアより

こんにちは

こんばんは

クリアのなかまつです


今日は曇り空 曇り ですがいかがお過ごしですか?

朝は渋滞してましたね~ダッシュ


クリアでは店内も模様替え

秋とハロウィンが店内をにぎやかにしています(#゜∀゜#)ピカピカ

ぜひぜひ見に来てくださいね~★
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:00Comments(0)

2013年09月26日

新城

金城です。
またこの季節がやってきました。クリエイティブコンテスト!!
今年はどんな感じでいこうかまだ決めてないのですがこんなかっこいいスタイル作れたらいいですねー

まずは前髪こんなに切らせてくれるモデル探しからですね(^o^)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:04Comments(0)

2013年09月26日

山内店♪

おnew の椅子が届きましたぁ(*^ー^)ノ♪

シックな黒のスクエアと  続きを読む

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:53Comments(0)山内店

2013年09月26日

新城店☆

先日 つけめんを頂きました☆ 西原にある つけめん鍵さんです☆ 1号が醤油味 2号がまろやか醤油でした☆ 今回は2号を頂きました(*^^*) つけめん好きな方は オススメですよ♪  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 17:48Comments(0)

2013年09月26日

牧港店

牧港店大城ですもう少しでハローウィンですね私の家のココちゃん(♂) もハローウィンに向けて着せてみました
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:30Comments(0)