2013年09月29日

Short☆まきみー



ぴよぴよ!
牧港☆ゆっきーです!
久しぶりのブログ更新ーヾ(´^ω^)ノぱふ


今日は朝から素敵なお客様が!

ででーん!


不器用な宮城ですが
みんなが加工してるのが可愛くて
苦戦しながらも頑張りました(´'-'`)とほほ

カットでご来店していただきましたーん!
前髪短めのショート(*´д`*)‼
どんどん短くしたくなっちゃうんですー!
っと言っていましたが
短いのが本当お似合いですーっ(σ*'3`)σ☆
スタイルも良くてお洒落さんだったので
たまらずブログお願いしちゃいました(ノ∀`)てへ

ご協力ありがとうございましたー‼
またいつでも遊びにいらして下さいね☆


でーはでは!
お菓子食べないぞ宣言から1ヶ月!
心折れる事4回!
菓子パンはお菓子に含まれません!
でおなじみの
牧港☆ゆっきーがお送りしましたー(^ω^)




Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。