【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月30日

山内


梅雨入り…



暑くなり…



そうです☆



今年もMintシャンプー始まります。



爽快クールなシャンプー♪

mits全店で実施中☆


お気軽にどうぞ(^O^)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:58Comments(0)

2012年04月29日

新城店★

今日はカットで来てくれた
ひおり君と妹チャンを
紹介しまーすっ\(^o^)/

ちょー仲良し兄妹★
肩組んでるんですよ笑!

ステキですね( *`ω´)

ひおり君!
今日もカッコよくなりましたあ!

いつも礼儀正しいひおり君★

また遊びに来てね★




iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:42Comments(0)

2012年04月29日

山内店☆

今日セットでご来店頂きました、
マエダさん☆アカミネさん♪
余興のダンスはバッチリできましたか?
またお話聞かせて下さいねっ(*゜∀゜)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:42Comments(0)

2012年04月29日

山内店

本日はファッションデー☆

ヘッドアクセにネクタイ♪

次回は…



乞うご期待☆☆☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:10Comments(0)

2012年04月28日

あらぐすく〜

今日は本日ご来店の新里さまをご紹介!長さを切りcollarは10レベルのマットアッシュをオーン!!より可愛く仕上がりましたー(^-^)
担当は翔さんでした( ̄ー ̄)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:51Comments(0)

2012年04月28日

新城店

新入社生の岸本さんです☆今日は金城さんがカラーをしてあげて、とてもキレイに可愛く仕上がりました
イメージはミルクティーな感じだそうですキレイですね
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:01Comments(1)

2012年04月27日

新都心店☆

桜坂にある つけめん さくらで ラーメンを頂きました☆ 県産鳥と魚系をブレンドされた スープが コクがある中にも まろやかで めんとの 絡みも バッチシで 大変まいうーでございました(*^^*) ラーメン好きな方は ぜひいってみてくださいね♪

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:57Comments(0)

2012年04月27日

山内



山内店のお客様を紹介します〓

ウラさんとナガミネさんです〓
ステキですね♪

次回のご来店楽しみにしてますね

いつもご利用ありがとうございます〓
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:57Comments(0)

2012年04月27日

クリアからです



クリアの比嘉です。

この前の休みに泊漁港で夜釣りしていたら、竿がけっこう曲がり格闘のすえミーバイの五十センチくらいのが釣れました。
最高の1日でした
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:36Comments(2)

2012年04月27日

新城店






先日、来店された翁長龍平くんです。

この日は頑張ってシャンプー台でのお流しやっちゃいまたよ(^-^)/

いつも、めちゃくちゃ可愛いくて
癒されてます。

また、ミィーツに遊びにきてね(^^)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:41Comments(1)

2012年04月25日

新城店

ミルボンから新しいヘアトリートメントが登場!!
その名も「エルジューダ」
髪の芯まで浸透して、心地よいやわらかさでスタイルも思いのままです
みなさん気になったらぜひ使って見て下さい
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:58Comments(0)

2012年04月25日

山内店

以前行った講習会の模様です(^O^)

東京のサロン、アンティの小松さんのカット講習でした。

現在mitsではこの夏のトレンドをみんなで研究中です(^O^)

夏に向けてスタイルチェンジをお考えのお客様、是非お手伝いさせて下さい☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 02:40Comments(0)

2012年04月24日

新都心



おはようございます。新都心のうらです。今日はベテランスタイリストのしろまさんと新人の金城さんを紹介します。二人ともオシャレです。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:37Comments(0)

2012年04月23日

新城店

今日は、他店のスタッフからお願いされていた名刺のdesignを考えて描いてみました 派手すぎたかも(笑)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:08Comments(0)

2012年04月22日

新城★


今日は感謝祭でも、
お世話になった中野さん!

一緒にWオキシトシン
やりましたあ\(^o^)/


新城店では中野さんの
今後の活躍を期待しつつ....
Wオキシトシン!

ぜひ、みんなも
流行らせて下さーっい★

ちなみに意味は
愛の証 だったような
違ったようーなっ( *`ω´) 笑










iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:53Comments(0)

2012年04月21日

あらぐすくー

はいさいー!!金城です(^-^)今日はみんなネクタイでフォーマルに決め手みました!ワイルドだぜ〜
また来月のファッションデイお楽しみにー!!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:17Comments(0)

2012年04月21日

牧港店

今日は牧港店ファッションDay♪
メンズ《ネクタイ》
レディース《ヘアーアクセサリー》
でした(^-^)v
美容師としておしゃれを楽しんでいきたいと思います★
来月のファッションDayもお楽しみに\(^^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:02Comments(0)

2012年04月21日

4月21日の記事

新都心店です。今日はお客様からケーキをいただきました。那覇の前島にあるフリアンディーズのケーキ屋さんでした。生クリームケーキすごく美味しかったですょ。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:08Comments(0)

2012年04月21日

クリアからです



クリアの比嘉です。 金武町にあるカフェにいってきました。 ここのカフェは薬草をつかった料理でとても健康に良い食材をつかってました。マスコットの猫もいてとても、可愛いかったです
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:30Comments(0)

2012年04月20日

新城店





本日は、新入社員の岸本さんが
可愛くイメチェンしたので紹介します。

なんと、岸本さんは介護福祉士の資格も取得しており、将来は美容を通して
福祉の分野でも活躍したいという想いで日々頑張っています(^^)

新城店に来られた方は、是非声を
かけて下さいね!



iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:13Comments(0)