【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年08月27日

イケメン店長

こんにちは〜(*´꒳`*)
山内店の當間です。

先日、8月24日は山内店のイケメン店長 屋良さんのバースデーでした
  続きを読む

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:15Comments(0)山内店山内店 スタッフ紹介☆

2017年08月27日

Happy Birthday☆☆☆ 沖縄市 山内

 ミーツ 山内店の屋良です!

 先日 お誕生日会をしてもらいました☆

 35億....... 35歳です☆ まだまだピチピチ ^_^;

 四捨五入という 恐ろしい概念だと

 アラフォーです(T_T)



 来年からは1才ずつ 若返り 年齢も

ごまかしていきますので みなさま 

 どうぞ 宜しくです (•ө•)♡  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:11Comments(0)山内店プライベート

2017年08月26日

たんかゆーえー 沖縄市 山内

 

 美容室 ミーツ 山内店の屋良です!

 昨日は 下の男の子が 1才のたんかゆーえ~

 をしました(笑)



 何を選ぶか? 楽しみでしたよ! そうたくん☆



 選んだのは....  ゴハンでした! 

 食うに困らないと 思ったので 良かったです☆

 食いしん坊なって 成長してくださいლ(´ڡ`ლ)

 ちなみに上の女の子は 4才!

 確か1才のときは 筆を選びました☆

 3年ぶりにやってみよーという事で....

 やってみた!

 何を選ぶか? 楽しみでしたよ☆

 

 ブルゾンかーな .... ^_^;


 選んだのは..... やっぱり筆でした☆

 いっぱい勉強して でぃきゃーになってください☆


 人は生まれながらにして 使命があるのか? 

 そう感じる1日でした(笑)   

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:19Comments(0)山内店プライベート

2017年08月21日

夏!マンゴー

こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡

沖縄の夏と言えば、マンゴーの美味しい時期ですね〜❣️

食物繊維、ビダミンたっぷり美味なマンゴーを育ててくれた農家さん♬
ありがとうございます♡
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:40Comments(0)山内店プライベート

2017年08月21日

Short hair angel❤ 沖縄市 山内

 ミーツ山内 屋良です!

 夏休み ちょこちょこいます! あっついからね!

 おかあさんが ○○ちゃん かみ チョキチョキ

 しましょーね☆ (場所は お風呂場で) ^_^;

 ハイ しっぱーい ザンギリhair 完成(笑)


 ミーツにTel 直してくださーぃ❤って 

 今日のAちゃんも 母上カットをお直して 

 左右の長さ あわせて カワイクチョキ修正☆

 (また ビフォアーとり忘れた) ^_^;

 完成でーす(笑)





 Short hair angel☆ CUTiE smileに

 オジサンはいやされました(^^♪

 沖縄市の お子さん✂カット✂ しっぱーい

した 母上殿 ご相談 お待ちしてます(笑)

 あんまりザンギリhairヒドイと 多少 バリカンいれて
 
 カワイクします☆ たぶん(•ө•)♡

   

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:34Comments(0)山内店スタイルヘアスタイル

2017年08月21日

初Pー☆ 沖縄市 山内

 ミーツ山内店 屋良です!

 今日は初P= はじめてのパーマをしに

 きた Gさん☆ 高知の大学いってて

 夏休みで 来てくれてます☆ 感謝

 まずはビフォアー



 長い(゜o゜)  前回 冬休みいらい カット

 してないので バッチリ 切っちゃいました

 & パーマをオン 



 フワフワクルクル〜☆ 



 お耳にかけて メリハリだして も

カワイイです☆ イメチェンしたい方は

 ぜひ(•ө•)♡   

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:13Comments(0)山内店スタイルヘアスタイル

2017年08月19日

白髪 大好きだ☆ 沖縄市 山内

 
 ミーツ 山内店 屋良です!  

 今日は オシャレのMさん 70歳を超えてます

 (・o・)  今日は白髪で遊びました☆

 ビフォアーとり忘れた ^^;

 白髪に黄色味がありましたが まずミントBLUE  

で 黄色味除去& メッシュ追加中↓↓



 ビビッドのピンク&バイオレット あちこちに

 細めにばら撒きました☆






白髪をステキに遊びたい方は ぜひ(^^♪  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:29Comments(0)山内店スタイルヘアスタイル

2017年08月19日

夏のイケメン

こんにちは






mits山内店 ハヤシです。





8月もそろそろ、終盤に差し掛かってきました




いろいろ、遊びに行った方も多いのでは?





今年の夏は、異様に暑いですからね




暑いと髪もスッキリしたくなるのが





人の本能でしょう





本能におもむくままにカットしに来た



イケメン↓↓↓























あ〜〜〜〜つい、モサモサしてます

せっかくのイケメンが……






スッキリしたいです




僕の腕が光ます








どや!



でーん↓↓↓↓


























スーパースッキリ





イケメンに戻しました。






あー、僕も髪切りたいなー。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:44Comments(0)山内店スタイルヘアスタイル

2017年08月15日

図工の時間

可愛いウッドのアルファベット見つけました〜❣️

もともと、お店に飾ってあったのより少し大きめ♬

カラフルに塗装して〜  続きを読む

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:36Comments(0)山内店

2017年08月13日

夏の柑橘系

こんにちは





mits山内店 ハヤシです





台風、日本をたどりましたね。



各地で記録的な降水量だったり




台風のおかげで物資が遅れたり




沖縄は、台風の影響はなかったですけど





物資の流通の遅れは痛かったですね。





各地は雨模様でしたが



沖縄は、快晴が続いてました。






そんな快晴続いてる中での



カラーのお客様↓↓↓



















根元も大分伸びてます



カラーのオーダー色はお客様が悩んだ末





オレンジになりました。





では、オレンジ塗っていきます











放置中















完成↓↓↓














綺麗です














自然光の加減で透けた感もでてますね!






柑橘系好きな方はハヤシにご相談待ってます。

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:03Comments(0)山内店スタイルヘアスタイル

2017年08月12日

遊びが大事!?

 ミーツの屋良です!

 ムスメが4才になります☆

 先日 実家にて ブロックを積み上げて

 ました^_^


 
 スベリ台ですって(笑)

 子供の発想は オモシロイです☆

 自由な考えや視野をひろげるのは 遊びの中

からうまれるんだなぁ〜と 思ったので

 もっと 遊びも 大事にしたいと思う

 1日でした (•ө•)♡  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:07Comments(0)山内店プライベート

2017年08月11日

美容師してみたい?

ミーツ山内店 屋良です! 

美容師の仕事 興味がある方 必見です☆

私たちと美を通して 幸せのお手伝いしませんか?

アルバイト、パート 募集中

美容学生 高校生 主婦の方も

美容の仕事 体験したい  美容に興味がある

接客が好き  未経験の方も ブランクがある方 

もOKです(^^♪ 


  
短時間勤務OK ☆  日曜出勤できる方優先☆

休み相談可☆  アルバイト→正社員登録あり☆


美容好きな方 向上したい方 技術レッスンあり☆




私たち 優しい 5人衆と共に 楽しんで 

美を通して 共に成長していきましょう(•ө•)♡  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:56Comments(0)山内店求人募集

2017年08月10日

ブルーシルバー

 ミーツの屋良です!  

いつも ご来店のAさん 今日はカラーで

 イメチェン\(^o^)/

 まずはやる前↓↓



 あかるくなってまーす☆

 今回は シルバー系をベースにブルーを

 20%投入& タップリ塗布❤↓↓



 そして仕上がりはこちら☆↓↓





前回 いれたメッシュ&元々 白髪多いとこに

 ブルーが入り その他のとこは シルバー系に

 なりました☆  イメチェンしたい方は

ぜひ (•ө•)♡

 
    

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:06Comments(0)山内店スタイルヘアスタイル

2017年08月08日

足は第2の心臓です

 こんにちは

 気がつけば美容と健康の話(特に健康)ばかりするお年頃。。。

 なので今日はお子さまから大人までにお勧めできる健康グッズと言いましょうか、愛用品をご紹介いたします。

初めはある方からの勧めで、脳や体に良いということでまず娘に履かせてみようと買ったのがこの草履。



 その名も「ケンコーミサトっ子」

はじめは指の股がちょっと痛いかなーと言う感じですが履いてるうちに足に馴染んできます。

底はしっかりしたゴム(?)製ですべりにくくなっています。何度かリピートもしています。

昭和の子供っぽいかんじですが、かわいかったので自分のもゲット。

TATAMIMAT SANDAL と言えばしゃれおつに(笑)

履きこなしてみます??

 


   

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:41Comments(0)山内店

2017年08月06日

こどもの国

先日、姉親子とこどもの国に10数年振りにいって来ました(๑>◡<๑)

噂のホワイトライオン、イケメンでした❣️



姪っ子チャン、狙われてる❓笑  続きを読む

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:16Comments(0)山内店プライベート

2017年08月06日

意識が高い

こんにちは





mits山内店 ハヤシです。





とうとう、お客様で





ヨーロッパ人を担当する機会がありました





今までは、フィリピン、イスラエル、アメリカ、韓国、と外国の方を担当する機会が多かったです。




ヨーロッパ人は初めてです





そのヨーロッパ人↓↓




カット後



ナイスガイです


彼はフランス出身のフランス人




フランス語しか喋りません





僕は、フランス語は【メルシー】しか知りません。





彼は、1、2センチ、髪が伸びたら長いと感じるそうです




今回は、3センチ伸びたから彼の中では、長すぎるぐらいで切りたくてしょうがなかったそうです









グラデーションで刈り上げます









白髪が、いい感じに生えてるのでグラデーションも綺麗です。









やはりいい男は、身だしなみはかかせない意識が、高いですね。  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 11:04Comments(0)山内店スタイルヘアスタイル

2017年08月04日

久々に☆

 ミーツの屋良です!  

 本日は朝活☆ 久々にウイッグ切ってみました☆

 
 基本のスタイル ✂セイムレイヤー✂

 頭皮にたいして 90℃に切るスタイルです☆

 頭の形がよくわかるようになる スタイルです!


 昔 テストのとき なかなか 合格できなかった
 
な〜 (・ัω・ั)

 切る前 ウイッグ↓↓

 

 切ってみた ウイッグ↓↓

 

 ちょいとだけ 左側 長かったよ〜(T_T)

 こうやって たまには 原点に戻って

 日頃のクセを 修正するのは 大事ですね~(笑)


 そして 本日は 美容学校のヘアショー

 未来の美容師さんを 観に行きました❤

 

 みんな イキイキして 一生懸命な姿勢

 笑いあり 涙ありでかっこよかったな〜

 今日は学生さんのパワーをもらった&朝活で

 想ったこと.....

 初心忘れるべからず&基本を大切に& 素直と

 感謝の気持ちを持ち続ける  

 大事にしていきます (•ө•)♡
    

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 07:17Comments(0)山内店

2017年08月03日

フルコース

 ミーツの屋良です!

 2ヶ月に1度 長年 担当させて 頂いてる

 Tさんです☆

 今日は ストレート&カラー&トリートメントの

 フルコースです(^^♪

 やる前 こちら↓↓↓



  クセもでできて ブワッと ボンバーに

 なってます。 カラーも  明るくなってきて

 ライオン丸になっています (笑)

 

  一気にイメチェンしました↓↓↓






 ボリュームダウンで サラツヤゲットです☆

 &カラー メチャ暗くしましたが BLUEをたくさん

 いれて重くならない感じです。


 
 
 光りがあたると 透け感 サイコーです

 イメチェンしたい方は ぜひ (•ө•)♡

   

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 04:01Comments(0)山内店スタイルヘアスタイル

2017年08月02日

あざぁ~すლ(´ڡ`ლ)

 いつも お世話になってます Kさま☆

 今日は写メ 出来ませんでしたが

 オシャレカラーが似合ってます

 



 
 今日は 差し入れまで頂きました☆

 差し入れまでオシャレ☆&しにまいうーლ(´ڡ`ლ)

 でございました❤



 Kさん あざぁ~す☆ 苦手なレーズンも 

 美味しくいただきました\(^o^)/  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:07Comments(0)山内店