【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月31日

キャンペーン★牧港店


牧港店 島袋です★

梅雨明けしたのかな!?と思わせるぐらい
暑い日が続いてますねー(>_<)

そんな暑い日にオススメ!!!
ミントシャンプーがリニューアルして新登場ヽ(^o^)丿

前のミントシャンプーに比べると
爽快感もパワーUPしていて
頭皮も気持ちもリフレッシュ間違いなし!

まだ体感したことない人は
早くお試しあれっ(*´▽`*) 

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:44Comments(1)

2013年05月31日

上地さん(T_T)

どーもクリアのオクハラです(*^^*)


今日はクリアのアイドル上地さんの事を書きます(*^^*)




上地さんはお客様はもちろん、スタッフの皆にも凄く優しくて、いつもニコニコ笑顔で、皆に愛される人でした(*^^*)

練習も人一倍頑張り、自分の練習もしながら後輩の練習も見てあげる、とってもカッコ良くて、素晴らしい先輩でした(*^^*)


最後も自分の叔父さんをモデルで呼んで、カットしていました!!
微笑ましくて、良い光景でした(*^^*)


上地さんには返しても返しきれない程の恩を受けて来ました(*^^*)


本当にありがとうございます!!



何処へいっても頑張ってください!(*^^*)


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:34Comments(0)クリア

2013年05月30日

ャマゥチテン


ブログに載せる写真を撮影中の、當間さんでーす\(^o^)/

なんだか、ニタニタしてて楽しそぅですねっ♪
☆☆當間さん☆☆笑
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:53Comments(0)

2013年05月30日

新都心店 モデル

新都心店とーまです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日カットモデルでりほさんがきてくれましたー★久しぶりに前髪をつくりたいとの事でバッサリ前髪を切りましたよー!毛先も5.6センチ切って軽くしましたー(≧∇≦)






いい感じになりましたー!りほさんありがとうございまーす♪( ´θ`)ノ  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:34Comments(0)

2013年05月30日

山内店☆

先日ご来店頂きました、
キアナちゃんを紹介します(^-^)v
ハワイに在住で、一時帰国デス!!!

なんと、12歳デス!!!(°∀°) 可愛い〜☆

メッシュして、更に大人っぽくなっちゃいました♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:33Comments(0)

2013年05月30日

おすすめ☆まきみー


はろーえぶりわん!
牧港のクール担当ゆっきーですよー!
嘘でーす(´'-'`)
実際はクールとはかけ離れた顔してまーす!←
ちなみに宮城は地黒です(はあと)←←



さてさて、
今日はこちらぁぁあぁああぁあっ!



(やーん!きゃわたーん!)


とうとう待ち合いの席にも
宮城のコーナーを設けてしまいました笑

お得な情報だったりー
スタッフのおすすめだったりー
気になるイベントだったりー
宮城のひとりごとだったりを
毎日書いていきます\('Д')/ていっ

第1弾の今日は



わーお!何これピクニック日和☆
ってな具合に
梅雨なのにすーっごく良い天気だったので
暑い時期にぴったりなミントシャンプーを
おすすめしてみました(*´∀`)るん

what'sミントシャンプー?
って方はスタッフ捕まえて聞いてみて下さい!

ほんとにほんとに!
夏になると飛ぶように売れて行くんです笑
ほんっとーに!
やみつきになっちゃうんですー‼
騙されたと思って1度試してみてください!
+200円するだけでお店で試せるんです!

店内にはPOPもちらほらありますので
要ちぇーっく!ですよ(ノ∀`)いえあ


でーはでは!
最近やっと目薬をさせるようになったと
マイマザーに報告したら
ふっ(´,_ゝ`)←っと言われてしまって
なかなかにヘコんだ
牧港☆ゆっきーがお送りしましたー☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:03Comments(0)

2013年05月29日

新城

今日のカットモデルはなんとピチピチの五歳でした(笑)
全体的に10センチほどカット!前髪をなかなか切らせてくれなかったけどお母さんの協力のもとなんとか切れました
下の歯がもうすぐ大人の歯になるそうです(^o^)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:12Comments(0)

2013年05月27日

山内X

こんにちは!
ハヤシですψ(`∇´)

この前、よくTVで見るオーシャンズピザに行きました( ´ ▽ ` )ノ

食べ放題だったので、いっぱい食べましたよーε-(´∀`; )

海見ながら片手にピッツア…
いいね( ̄▽ ̄)

早くもっと、暑くならないかなー( ´ ▽ ` )
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:45Comments(0)

2013年05月27日

エナジックat牧港

はいはーい‼
アンニョン(σ´∀`)σ
中村です*\(^o^)/*

先日のお客様。
山内さんと熊五ろ…失礼しました。
小野さん♪

山内さんのハッピーバースデーだったんで牧港Lady'sでお祝いです(^O^)/

抜かりない牧港スタッフは熊五…失礼しました、小野さんにもちゃんと準備してますよ♪

お2方はエナジック野球のスポーツマンです。
これから暑くなるのでお気をつけて(σ´∀`)σ
また、遊びに来てくださいねー♪

改めて、お誕生日おめでとうございます♪


牧港スタッフ一同♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:14Comments(1)

2013年05月27日

てぃーだかんかん!!

あーーーーハイサイ!!


クリアのリュウだよ!!笑




この人可愛い(*^^*)


とゆうことで前回の記事でも書いたんですけど、、風邪です!!

で、我慢できずに病院へ(*^^*)


するとお尻と腕に注射ドーーーン!!


頭痛スパーーン消えて元気ファーーー!!!(≧∇≦)

明日からガンガン働けますね~(≧∇≦)嬉しい!!





毎日笑顔で頑張りましょう(≧∇≦)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:06Comments(2)クリア

2013年05月26日

ゃまぅち

お疲れ様です。

今日は営業終了後に最近、桃山通りに新しく出来たラーメン屋さんに行きました!



味噌、塩、醤油、です。


おすすめは塩バターです。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:43Comments(0)

2013年05月26日

HAPPY BIRTH DAY★牧港店

牧港店 島袋です♪

今日は5月生まれの誕生日会が
盛島家でありました!

牧港店からは
大城さん 石垣さん 私の3人*
新城店から有銘さん*
clearから仲松さんの5人の誕生日会★

美味しい料理もたくさん食べて
おかしもケーキもお腹いっぱい食べて幸せでした♪♪♪

毎月誕生日会を開いてくれる盛島家に
感謝でいっぱいです(*´▽`*)

明日からの営業も頑張ります★

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:06Comments(0)

2013年05月26日

新城店★

おはようございます♪新城店有銘です♪ヽ(´▽`)/

お休みの日に海に行ってきました(*≧∀≦*)

キレイじゃないです?!(*´∇`*)


この透け感★素晴らしい♪



ちょっと早めに夏を楽しみました(* ^ー゜)ノ  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:22Comments(2)

2013年05月24日

あなたの風邪はどこから?僕は喉から(*^^*)

はいさいさんぴん茶!!


最近クリアのスタッフのチビッ子こと仲松さんの誕生日でした(*^^*)笑

おめでとうございます(*^^*)

皆でお祝い!!

ケーキANDプレゼント(*^^*)

year!!



いつまでも皆に愛される仲松さんでいてください(*^^*)!!





それともう一つ!!

最近お客様で来てくれた上地さんの友達のミナごんさん(*^^*)

上地さんの友達は皆可愛いくて良い人ばかりです(*^^*)





そして今日は風邪で休んでしまいました(T_T)明日は全力で頑張ります!!

クリアANDミーツの優しいスタッフに囲まれて毎日が幸せです(*^^*)本当にありがとうございます(*^^*)








あなたの夢はどこから?僕はクリアから(*^^*)



  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:56Comments(1)クリアオフィシャル サイト

2013年05月24日

まきみーなとっ

まきみなと店の石垣ですょっ(^o^)/先日カットカラーでご来店いただいたナカホドさんをご紹介しちゃいます\(^-^)/長かった髪をばっさりカットして、カラーもアッシュ+ピンクとオレンジのマニキュアをオーン(^o^)/とっても可愛かったです(*^^*) 担当は石垣、ヘルプは宮城でしたっ(*^^*)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:50Comments(0)

2013年05月24日

ペンション☆まきみー


ほいほーい!
おまちかね、もはやブロガー
ゆっきーの更新ですよー☆

別に待ってないわ!(´,_ゝ`)
とか聞こえなーい\('Д')/


さてさて、今回はですねー
前回中村さんがまきみーの休日について
色々お話してくれました(*´д`*)
その続き!第二弾!2日目!


今日の私は何故だか
テンション高いっすよー( *´艸`)にやにや


2日目はおはようございまーすしてから
おきなわワールドへ向かいました‼
ヘビと写真...よりも
美味しい沖縄料理のランチバイキングへ!


食べる時は黙る!←
食べ放題じゃないと引き合わないのは
まきみーの特徴です(´・∀・`)笑

そこからー

\いざ行かん新原ビーチ‼/


着いてすぐお着替えしてー

こうなって

こうなって

こうなりましたww

そこから知念岬公園へ!

何やら面白そうな写メが撮れそう!
と思ってのぼったら..きましたきました!

〜売れないバンドのジャケ写〜

3人ともおすましさんな具合www

からの

全員集合ヾ(´^ω^)ノぺろ

そしてやっぱり

こうなる。笑

いやー楽しかった1泊2日!
楽しみにしてた分あっと言う間すぎて
色々と濃すぎました(^ω^)
まだまだ見せたい写メも話したい事も
たぁーっくさんあるので、
ぜひぜひ牧港スタッフに
キャンプどうだった(^ω^)?
っと聞いてみて下さい☆
1から10まで喋りますからwww


ではではー!
ここ最近の1番高い買い物はマスカラ(1260円)な
牧港ゆっきーがお送りしましたーん(^ω^)


ぴーえす
牧港スタッフ誰かのイメチェンは
明日より始動です( -ω-)ぷひひ
おたのしみにー!  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:26Comments(0)

2013年05月23日

新城

昨日のパーマモデルさんです(^-^)美容室は始めてということで本気だしましたオシャレ73\(^o^)/もはや91かも
また来てねー
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:37Comments(0)

2013年05月23日

合同入社式 新都心

こんにちは新都心パラダイスです。
先日ミーツと異業種の合同入社式がありました。
その後のフィードバックの風景です。
初々しくやる気のあるみんなにご期待〜!!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 14:58Comments(0)

2013年05月22日

ゃまぅち

お疲れ様です。

昨日は定休日だったのでお昼に沖映通りに出来たぉそば屋さんに行って来ました。


美味しかったです。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:55Comments(0)

2013年05月22日

牧港CAMP

アンニョン(σ´∀`)σ
中村デス♪

先週のお話を。
13日の営業は牧港メンバーちょっとソワソワ。
なーぜーなーら‼
今年もやって参りました‼
牧港CAMP2013の時期なんですねー♡
今回は玉城の『WEST VIEW』
とりあえず買い出しはみんなでが定番☆


着いたらすぐにBBQの準備に取り掛かる男の子

あ、お久しぶりね。奥平さん。

キッチンちゃんとしてたので女の子はお料理を。ザ・女子力‼



キャッキャッ言いながら料理出来ました♡
いただきまーす‼




飲んで飲んで食べて食べてまた、飲んで…
いっしー、ちぃさん、シマブ
HAPPY BIRTHDAY☆



こんなんとか、

とか、

とーか!

もう、楽しかったんです。
2日目の様子はまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみを♡

p.s

初日飲み過ぎてどこでも寝ちゃう30歳2人組。笑










  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:43Comments(1)