【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年06月29日

夏の紫外線対策

                                                いよいよ真夏到来 ビーチパーティ キャンプ 外にでる機会がおおくなり 髪がダメージを受けやすい時期です❗  ということで 新メニュー誕生☆  髪の内部を 抗酸化作用のある セラミドをたっぷり 栄養補給し 外部から透明マニキュアで 髪をコーティングし 守ってくれます(^o^) 外回りのお仕事の方にも オススメです
                  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 12:59Comments(0)山内店

2016年06月24日

感動の輪フェスタ

                           いよいよ 7/3に 開催される ドリームプランフェスタにむけて ヘアショーの練習に励んでおります☆

     

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:18Comments(0)山内店

2016年06月19日

 エンダ~屋宜原 

                           ひさびさにA&Wにいった!
 
いまなら 期間限定 ルートビアにフロートが のってるよ                     
                                  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:24Comments(0)山内店

2016年06月04日

ケアドゥーエ

新しく導入しましたケアドゥーエ!
頭皮と髪を美しくするビューティスパ(^o^)

我らが牧港のスーパールーキー大城がマスターしました♪


牧港店におこしの際はぜひおためし下さい(^_^)  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:15Comments(0)牧港店