【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月31日

新城

比嘉さんとユキさん♪♪♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:41Comments(0)

2010年10月31日

10月31日の記事

知念M!!!!!!!!

可愛い〜( ´∀`)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:39Comments(0)

2010年10月31日

新城

Hallowee〜〜n!!!

in 新城☆☆☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:27Comments(0)

2010年10月31日

天久店より


今日はハロウィン!
ということで……

仮装してみました〜。

よくわからない写真でスミマセン( ̄○ ̄;)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:16Comments(0)

2010年10月31日

まきみ☆

今日はパーマでご来店の福井さんをご紹介します(^0^)いつも楽しく会話をしてくれるので、とても感謝してます。たくさん話し出来て楽しかったです)^o^(またお待ちしております☆ 担当又吉
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 19:49Comments(0)

2010年10月31日

まきみなと☆

                                                              今日ゎハロウィンです(≧∇≦)お菓子のプレゼントもありますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね(≧∇≦)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:41Comments(0)

2010年10月31日

10月31日の記事

山内店から〜

翔です

今日紹介するのは、この前の美容技能五輪での優勝作品です

これはフィンランドの選手の作品です

世界は広い

てゆ〜かスゴいスゴすぎます


負けずに頑張ります
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:57Comments(0)

2010年10月30日

まきみなと☆

                                                              いょいょ競技会の練習がスタートしましたょ〜(≧∇≦)楽しみですね〜♪♪♪みんなで沖縄の美容業を盛り上げましょ〜(≧∇≦)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:14Comments(0)

2010年10月30日

クリアからです



比嘉っちです。クリアの入り口に置く看板を作りました。 美容に力をいれてますので、これからいろいろ変えていきますので楽しみしてくださいね
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:15Comments(0)

2010年10月29日

天久店より


今日は11月の美容コンテストに向けての練習風景です。

みんなはりきってますよ〜!
是非みなさん見に来て下さいね〜〜
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:17Comments(0)

2010年10月29日

まきみなと☆

                                                              今日ゎ、パーマ予約のカワィィ2人組みをご紹介しますo(^-^)oどうですかぁ〜(≧∇≦)めちゃくちゃカワィィですよね♪♪また遊びにきてくださいね(≧∇≦)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:14Comments(0)

2010年10月29日

ゃまぅち


ぉ洒落ゎ足元から〜♪っていぃますょね(^O^)/


砂川チャンの足元が可愛ぃかったのでァップしちゃぃま-すッ☆★
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:52Comments(0)

2010年10月29日

新城店から

翔です

連チャンです

も〜1つ紹介します

雑誌の『装苑』からの一枚

カラーで頭がチェックになってます

すごい とにかくかわいかったので載せちゃいました

いつか自分も雑誌に

頑張ります
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:06Comments(0)

2010年10月29日

新城店から

翔です

今日は、休みの日にお世話になっているピクチャーズカフェさんを紹介

も〜メニュー言わなくても勝手に出てくるくらいお世話になってます

とにかくここはご飯が美味い
そして安い
是非行って下さい
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:02Comments(0)

2010年10月29日

クリアからです



比嘉っちです。メンズのところを模様替えしてみました。 新しくお店を変えて 綺麗にしました。 ハロウィンが終わったらクリスマスに変わるので楽しみしてくださいね
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:10Comments(0)

2010年10月28日

クリアからです。



比嘉っちです。 いつもご来店くださってます大城様の居酒屋にクリアのメンバーで飲みにいきました。 店内も落ち着いた感じでとてめ良かったです。 大城様からの差し入れもありました。ありがとうございました。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:55Comments(0)

2010年10月28日

クリアからです



比嘉っちです。クリアはメンズもレディースも両方やってます。レディースのパーマも充実してますので、パーマされたいかたはご来店ください。 ポイントパーマもできますので、ご相談くださいね
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:43Comments(0)

2010年10月28日

クリアからです



比嘉っちです。レディースのトイレもハロウィンにしました。 見ていても楽しくなるようにデザインを作りました。 季節ごとにいろいろしますので楽しみしてくださいね
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:35Comments(0)

2010年10月28日

クリアからです



比嘉っちです。メンズのトイレをハロウィンのデザインに帰えました。 ハロウィン当日は仮装もするので楽しみにしてくださいね
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:24Comments(0)

2010年10月28日

クリアからです。



比嘉っちです。石川さんファミリーがご来店くださいました。こうは君が髪をきりました。最後は妹のみくちゃんといっしょに写真とりました
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:20Comments(0)