【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月30日

牧港店

牧港店大城です!季節の変わり目に頭皮ケアのドクタースカルプを是非初回2000円です頭皮のトラブルの他に髪のリフトアップ等おすすめです
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:42Comments(0)

2014年04月29日

牧港店

こんにちは牧港店のヘンナです!


先日友達の髪を染めました^^




いいかんじになったのでよかったですΘωΘ  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:36Comments(0)牧港店

2014年04月29日

牧港店

こんにちは牧港店のヘンナです!


きょうは休みなので映画をみてきました^^


品川ヒロシ監督のサンブンノイチです!!



とても面白いので皆さんも見る機会があれば


見てください`・ω・  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:28Comments(0)牧港店

2014年04月29日

まきみー2

またまた石垣です!先日、SOHOのあはごんさんがヘルプにきてくれて、みんなで焼肉にいきましたー(^○^)みんなで食べるご飯は、やはりおいしいですね^o^









iPhoneから送信

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:45Comments(0)

2014年04月29日

まきみー

お久しぶりの石垣です^_^先日いったカレーやさんがとってもおいしかったので、ご紹介しまーす^o^北谷のデポアイランド二階にあるカレーやさん!本場インドカレーで、ナンがまたおいしくて大っきかったよー(^○^)ぜひぜひ行ってみてくださぁい(^○^)





iPhoneから送信

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:41Comments(0)

2014年04月27日

SOHO

アンニョン(・ω・)ノ
中村です♪

最近のアレコレ。
とっても可愛いsetを見つけたので練習してみました。

リボン♡
人とは少し違うスタイルをチャレンジしてみたいgirlはぜひ♪
絶対目立つ事間違いなしです( ´ ▽ ` )ノ

そして、やっと飲みました!
スタバの…

フレッシュバナナキャラメルフラペチーノ♡
うーん、丸ごとバナナwww
以外とあっさりしてて軽ーい飲み心地☆

オススメでーす(人'w'●)

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:17Comments(0)

2014年04月26日

はいさい(((o(*゚▽゚*)o)))

Hello(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は快晴あざっす!!(((o(*゚▽゚*)o)))











チェン笑










最近可愛いともだちがカットで来店されました(((o(*゚▽゚*)o)))









まーさー( ̄▽ ̄)





サイドはツーブロックにして、全体的に軽めにして、爽やかなかんじにしあがりました(≧∇≦)













にん!!!







こんどは明るめの色を入れてもっと夏らしくする予定(((o(*゚▽゚*)o)))




またよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))





りゅうでした〜  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:01Comments(0)クリア

2014年04月25日

勉強会 4月

はいさいー( ´ ▽ ` )ノやいびんどーかつどんさーすりさっさ*\(^o^)/*

久々の更新と久々の雨でせっかくの洗濯物は心なしか湿ってるような、濡れてるような( ̄▽ ̄)



今まで誰にも言ったことないんですが

実は私、、

方言しゃべれないんですσ^_^;


まぁ、
それが誰かと聞かれたら、

最近ちょくちょく山内店にお顔を出してる国吉なんですがね

( ´ ▽ ` )ノ


新都心から移動しまして、

牧港店と山内店をうろちょろしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


ホウキもって無駄にウロウロしてる人みたら、声かけてください(≧∇≦)

それは私です*\(^o^)/*

今日は営業早めに切り上げさせていただきまして、、
毎月開催されている社内の勉強会がありました♪( ´θ`)ノ

その時の様子





店舗スタッフシャッフルでのグループのため、みたことある人とない人とない人がいると思いますが




みなさん真剣ですね(((o(*゚▽゚*)o)))





チーム石垣は、みんなカメラ目線( ̄▽ ̄)
一番盛り上がってましたねー

パパラッチ担当国吉は写ってないのですが、、
夜明けと共にホウキを持ってまってます(=゚ω゚)ノ

ではシュワッチΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:11Comments(0)山内店

2014年04月23日

牧港 ラーメン



講習の前にラーメン食べに行きました☆
はやてまるに!

いい具合の濃ゆさで美味しかったです*\(^o^)/*

国吉さんちーさん
またいきましょー*\(^o^)/*!


iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:29Comments(0)

2014年04月22日

SOHO☆

アンニョン(・ω・)ノ
中村です♪
今月から新都心で頑張ってます^ ^

先日のお話
レセプションとして一緒に働いてくれてる喜納さんのkidsがカットに来てくれましたー♪
今回はお兄ちゃんの颯太郎君だけっ(^ ^)
伸びーに伸びてたのでバッサリ切ってさらにイケメンになりました♪



SOHOはJrカットも受付ていますのでぜひ夏らしくサッパリしに来て下さいね♡

カット→¥1944です(人'w'●)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:03Comments(0)

2014年04月22日

玉森( ̄▽ ̄)


今日は、国際通りのお土産屋さんで働くお客様をカラーカットしたのですが、ジャニーズのグループ 「キスマイ」のメンバー 玉森君に似てませんか? ありがとうございました。  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:32Comments(0)

2014年04月21日

SOHOnewyork新都心店

こんにちは(^^)
さくがわです

ホットペッパービューティー用の写真さつえい風景です!(*´∀`)





今月末からホットペッパービューティーに掲載予定です!
ネット予約も可能になりますよー
おたのしみに!(●´ω`●)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:50Comments(0)新都心店

2014年04月21日

牧港店

牧港店大城です!先日牧港店の平安名くんが22歳の誕生日でした!平安名くんハピバこれからの彼の活躍に楽しみですね♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 07:59Comments(0)

2014年04月20日

牧港!

先日の月1回行われるボランティアカットの風景をパチリ!カットが終わった後に、笑顔になって喜んでいただけるのは、やはり嬉しいですね(≧∇≦)





iPhoneから送信

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 06:04Comments(0)

2014年04月20日

山内

こんにちは!ナカソネです(^^)
今日は山内店のファッションデーでした★
テーマはチェック柄!



若干訳の分からないことになってます(笑)

そして今日きてくれた可愛いお客さま(*^^*)
そえるちゃん、えみるちゃん、ひなたくんです。



みんな可愛く&かっこよくなってますね!
またお待ちしてますヽ(・∀・)ノ
担当は屋良、石川、高江洲でした。  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:08Comments(0)山内店

2014年04月19日

SOHONewYork 新都心店

こんばんはー♪新都心店の有銘ですヽ(*´▽)ノ♪


木曜日は午後から勉強会でした(^^)


終わってからはスタッフで"おもろきむちや"

に行ってきました~(*^^*)







新しいスタッフも3名♪


親睦会も兼ねてのご飯でした(//∇//)
















女性陣は写メ大会で盛り上がり…








男性陣は男気じゃんけんで盛り上がり…笑っ



写メで伝わりますか??この楽しさ


皆で食べるご飯は格別でした  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:02Comments(0)新都心店

2014年04月18日

牧港店

こんにちは牧港店です!


きょう仲原さんが担当していた


宮里さんを紹介します`・ω・


ストレートからパーマをしました^^

ビフォー



アフター




とてもいいかんじにパーマがかかってました^^  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:21Comments(0)牧港店

2014年04月17日

てぃーだかんかん!








てぃーだかんかん(^ ^)




今日の可愛いお客様(^ ^)










シナモンちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))




可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))









小さいころ二日連続犬に噛まれていらい犬嫌いだった私。







頑張って触りました!!





だっこはまた今度!!







トラウマ克服でした(((o(*゚▽゚*)o)))




リュウでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 12:41Comments(2)クリア

2014年04月13日

サボテン



こんばんは♪牧港店のタマちゃんです(∀)!!

最近の出来事---------★

お休みの日にちょこっとお出掛け♪
久々に休みの日満喫したって感じでした

でもその日めっちゃ天気良くて
そのうえ何故か車の量多くて

お出掛けした後は案の定バテてDown(笑)


でもでもいい店みつけちゃいました!


サボテンのお店♪
めっちゃこうゆうの好きで
迷わず買っちゃいました!


サボテンとか観葉植物系とか
興味ある方は牧港のタマちゃんまで


以上♪牧港店タマナハでしたー










  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:05Comments(0)

2014年04月13日

まきみー

先日カットとカラーでご来店の、タバさんとアラシロさんをご紹介します(^∇^)とってもお似合いカップルで近々挙式をあげるそうです(≧∇≦)うらやましー(≧∇≦)


本当におめでとうございます(≧∇≦)
担当は石垣でした ☆





iPhoneから送信

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:04Comments(0)