【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月30日

牧港店

牧港店大城です先日休みの時に豊見城のとあるカフェに行きましたコーヒーもワッフルも美味しくて、良かったです
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:23Comments(0)

2014年03月30日

クリア トミです。


最近カラーしたのですが、ミーツ、クリアで導入したフラーレン配合のシャンプー、トリートメントをしました。仕上がりにツヤも出て、指通りもさらさらになりましたよ。(*☻-☻*) 皆さん、機会があれば是非、お試しあれ。  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 06:58Comments(0)

2014年03月29日

クリア トミです。


この前、普段やっているカラーでは無く、違ったことをしたいとの事で毛先にマニキュアで赤を乗せました。少し派手さに戸惑っていましたが、大丈夫と言って笑顔で帰られました。お子さんの意見が気になりますね~(*☻-☻*)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:39Comments(0)

2014年03月28日

牧港てんっ

本日の牧港てんスタッフのファッションチェッーク(^◇^)
今回はへんなくんをご紹介!!なんと新都心店スタッフの国吉さんとまっーたくかぶってしまったとゆう、本日!(^◇^)2人で写真をとれなかったことが残念です(>人<;)





iPhoneから送信

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:56Comments(0)

2014年03月27日

クリアからです

今日はクリアのマジシャンこと小嶺君が御来店くださいました。いつも御来店されたらマジックを披露してとてもかっこいいです。今日は右手のコインが左手にうつるマジックをしてました。またいろんなマジック見せて下さいね













iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:08Comments(0)

2014年03月27日

クリアからです

クリアの比嘉です。カラーカットで御来店されました福本さんです。今日はスリーブロックでオシャレな感じになりたいとのご要望でした。いろんなスタイルに挑戦してとても楽しそうでした。^_^またいろんなスタイルしましょうね












iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:02Comments(0)

2014年03月26日

やーまん笑

最近過ごしやすくなってきましたね♩笑




どーも食欲の秋がまだ終わらないリュウです(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日、仕事を終えて、帰ろうとすると!!











だれや?(T_T)

元気でたー!!


まぁもともと元気だけどさっ!!




犯人は妹でした♩

やさこ!





とゆうなんかホッコリするお話でしたとさ(^O^)



おしまい^ ^  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:15Comments(0)クリア

2014年03月25日

新都心店

こんにちは

新都心店さくがわです

先日友人のはたらくサロンにて、友人をカラーしました!
BEFORE


AFTER!


一人一人のもともとのもっている髪の色素や、使うカラーのお薬のメーカーの違いなどで全然変わるなーと、改めて実感(●´ω`●)
さらにお客様によりよいものを提供できるように、日々お勉強がんばります!  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 14:33新都心店

2014年03月24日

牧港店 カラー


先日 大城くんを染めました!




ブリーチして 赤のマニキュアではなく
ふつーのカラー剤で赤いれました!

結構赤くなってよかったです(*^^*)

iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:26Comments(0)

2014年03月24日

山内店

こんにちは!ハヤシです(´Д` )

この前、友達をデザインカラーしました!

ヴァイオレットシルバー(´Д` )

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:15Comments(0)山内店

2014年03月23日

牧港てんっ

今オススメしているヘアケア商品をご紹介いたします(^O^) 洗いながさないタイプのトリートメントなんですが、
髪はもちろん、紫外線から頭皮も守ってくれるんです!!
詳しくはスタッフまでっ(^O^)





iPhoneから送信

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:39Comments(0)

2014年03月23日

クリア トミです。


今回はいつもクリアを利用してくれているお客様です。鮮やかな赤色にしたいとの希望でした。お客様もとても満足していた様なので良かったです。( ̄▽ ̄)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:23Comments(1)

2014年03月22日

クリアからです

今日のカットはアシメでのオーダーくださいました安次嶺さんが御来店くださいました。サイドをおもいきって刈り上げて逆サイドは長めに重さを残しました。またの御来店たのしみにしてます













iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:36Comments(0)

2014年03月22日

山内店☆

今日はファッションデーで モノクロトーンで決めました☆来月も お楽しみに("⌒∇⌒")  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:31Comments(0)

2014年03月22日

クリアからです

今日はパーマのモデルで御来店くださいました比嘉様です。いつもはカットだけでおわっていたけど、イメチェンして見ませんかと進めてパーマをしてもらいました。本人も久しぶりのパーマに喜んでました。





iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:28Comments(0)

2014年03月22日

新都心店より

こんにちは

先日北中の外人住宅カフェ



モノカさんへいってきました





おしゃれな店内
おしゃれなお料理にほっこりーー(●´ω`●)

カフェ巡りマイブームです
みなさんのおすすめカフェもおしえてくださいね(^^)


さくがわでした!  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:57Comments(0)新都心店

2014年03月20日

オススメ牧港

アンニョンです(●'w'●)
中村です(●'w'●)

先日発売されたBIGBANGのLIVEDVD♪



とりあえず今んとこちょこちょこ見たい曲を毎日見てニヤニヤしてます♡





素敵♡

そんな私はG-Dragonことジヨン推し♡




こんなお茶目な5人を皆さんもチェックしてみて下さい(ノw`*)

顔…wwww








  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:03Comments(0)

2014年03月20日

牧港店

牧港店大城です!先日卒業パーティーでのヘアセットとメイクでご来店された座喜味さんです。ヘアセットは仲原担当メイクは大城が担当です可愛くなりました卒業おめでとうございます
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 18:08Comments(0)

2014年03月19日

クリア(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))



クリアは今日も元気に営業中です(((o(*゚▽゚*)o)))








新しいディスプレイも増えたので気軽に遊びに来てね〜♫笑







リュウでした(((o(*゚▽゚*)o)))  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 07:57Comments(0)クリア

2014年03月19日

新都心店より

こんにちは(^^)

だんだんあたたかい日も増えてきて、春気分ルンルン♪♪ みなさまいかがおすごしでしょうか

春のお花が咲いたような


こちらは花かんむり風♪



さくがわでした  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:11Comments(0)新都心店