【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月31日

山内

ナカソネです!
2013年も最後です!
今年はどんな年でしたか?



いい年が迎えられるといいですね!
2014年もよろしくお願いいたします  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:06Comments(0)山内店

2013年12月31日

まきみなと^_^

本日いけいサン親子がご来店でーす(^◇^)めちゃくちゃ可愛いいですね(≧∇≦)今年最後にとっても癒されまさした!!また来年もお会いできることを楽しみにしていまぁーす(^◇^)





iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:25Comments(0)

2013年12月31日

やー(^^)クリアだよ(^^)




寒いねークリスマスだったねー(^^)



とゆうことで、最近クリアにケーキを届けてくれた与那嶺様(^^)






なんと三つ子です(^^)!!



いつもヘッドスパで指名してくれます(T_T)


この日はお母様にプレゼントとゆう事でヘッドスパ専用のシャンプートリートメントを選んでたしたー(^^)




そしてケーキは手作り!!




レアチーズケーキをいただきました(T_T)



とっっってもおいしかったです!(T_T)



クリアの皆さん大喜び(T_T)




サンタさんって女性だったんだね(T_T)



ありがとうございます!!




年末も残り少し(^^)



がんばります!










  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 17:34Comments(0)クリア

2013年12月30日

牧港ー東京日記

連投失礼します(ノw`*)

ぜーんぶ用事も終わらせて沖縄帰る前日の夜は私の好きな場所新大久保で韓国料理♡笑

東京来たら新大久保は毎回来てる気がする…笑



サムギョプサルの『とんちゃん』♪

サイダーも韓国の(〃艸〃)


働いてる人もほぼコリアン(ノw`*)笑
韓国来た気分なれるトコロが好き♡笑



美味しかったでーす♡

また行きたいなぁー((o(´∀`)o))
たっぷり充電して来たので!
明日も元気に牧港は営業してまーす♪



  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:53Comments(0)

2013年12月30日

牧港ー♪

アンニョン♪
中村です。
先日のお話。
ちょっと早い冬休みを頂きまして用事で東京まで飛んで来ました(*'д'*)
少し時間が空いたので久しぶりにTDLに行ったんでーす♡

アフター6で夜のディズニー☻

買うつもりなかったのに…雰囲気に飲まれて買っちゃうよねー♡

お揃いの耳付きニット帽、28歳★
何でもアリな世界はステキ♡

ちょっと雨だし夜だし空いてて楽しめましたー♪
ミッキーとも写真撮っちゃいました(〃艸〃)
ホッペにチューしてもらって…
この瞬間、世界の人気者を2人占めですよ♪贅沢(*≧m≦*)



私的にミニーちゃんの家がツボ♡
住みたいと思いました(〃艸〃)

東京日記はまた後で(ノw`*)


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:45Comments(0)

2013年12月29日

メリクリ(≧∇≦)

Xmasは今年もやってきた〜





新都心店にキターーーーー!


ももももりもりもろも
モリシマサンタやぁぁああー

ちなみにmitsの代表や☆


ケーキいただきまして...
テンションMAXパラダイス


みてみて*\(^o^)/*







そんなこんなな私達ですが
来年もmitsをよろしくお願いしますm(_ _)m


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:07Comments(0)新都心店

2013年12月28日

クリア トミです。


最近来店されたお客様の中川さまです。矯正もしていたのですが綺麗にスパイラルがでましたよ。  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 11:40Comments(0)

2013年12月28日

クリアからです

クリアの比嘉です。昨日御来店された狩俣さんです。イメチェンをしたいというご要望だったので、思いきりかえてみました。御来店されたときとすごく変わって満足してました。狩俣さんまたの御来店お待ちしております。

















iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 11:32Comments(0)

2013年12月28日

クリア トミです。


Xmasの日にモリシマサンタからチキンとケーキのプレゼントを貰いました。みんなで美味しくいただきましたよ。  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:45Comments(0)

2013年12月28日

牧港 インターン



こんばんは(/*^^)/♪
久々にブログを担当
さして頂きます牧港店の
タマちゃんです(^^)♪

最近急に冷え込んできて
体調崩してる方も多いかと
思いますがしっかりと
自己管理していきましょー♪

自分は毎日みかんを食べて
予防してるんだけど・・・
最近まで体調が↓↓↓↓


やっぱり睡眠も大事やね♪
と改めて寝る事の大切さを
知ったタマちゃんでした(笑)



と余談はそこまでにしてー!
今月の初めの頃に那覇国際高校から
インターンで2人の高校生が来てくれました

めっちゃ笑顔で明るく
とても元気で二人のエネルギーを
貰いながらの3日間となりました♪

かなこちゃん、みっちー
3日間ありがとうねー♪



とゆう事で今からお家に
帰るのでここまでにします♪

ではまたいつの日か♪


以上!牧港店のタマちゃんでした




  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:36Comments(0)

2013年12月27日

山内

こんにちは!ナカソネですヽ(・∀・)ノ

昨日は當間さやかさんのバースデーでした♪



おめでとうございます
いい一年でありますように!  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:30Comments(1)山内店

2013年12月26日

牧港店

牧港店大城です(^_^)今日は石垣サンタから1日遅れのクリスマスプレゼントを皆いただきました私は可愛い日傘をいただきましたよありがとうございます(*´∀`)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:37Comments(0)

2013年12月25日

山内

今日は、クリスマスです(^O^)

サンタさんは間に合いましたかね?笑

*・゜゚・*:.。.メリークリスマス. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:22Comments(0)山内店

2013年12月25日

☆☆新都心店☆☆



今日はクリスマス☆☆☆

皆さん何処に出かけますか!!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 15:07Comments(0)

2013年12月25日

東南植物失楽園

ブアァークション





いやはや

鼻水も洪水ぎみな季節ですね


どもども

おっサンタです




クリスマスがイブなので

人生初☆
イルミネーション*\(^o^)/*

みてきました( ´ ▽ ` )ノ




ツリーも大きくて




願いをこめて





呪いもこめて


ま、それゎうそだけど




とにかく楽しんで参りました(≧∇≦)


何をしに行ったかというと




ステーキ食べに言ったんですけどねΣ(゚д゚lll)

早く迎えにきてほしいものです




白馬か王子様
新都心の国吉まで配達お願いしますm(_ _)m

今年最後の定休日☆
31日までお店あけて待ってますょ( ´ ▽ ` )ノ

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 02:25Comments(0)新都心店

2013年12月24日

クリア トミです。


今日は実家の方で父をカットしました。人生初のツーブロックにしてみました。どうですかね~?( ̄ー ̄)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:52Comments(0)

2013年12月23日

牧港

アンニョン♪
やっと寒くなってきましたねー‼︎

先日、お友達から一足早いクリスマスプレゼントを頂きました♡
とってもかわいいお菓子のプレゼント。


うーん!
食べるのもったいないけど食べないのももったいないですね★
キャンディがまたカワイー♡


よーく見ると♡がつまってます!

大事に食べたいと思いまーす(*≧m≦*)

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:13Comments(0)

2013年12月23日

新都心店より

新都心店の山内です。今回は、僕のアシスタント時代からのお付き合いのお客様をご紹介します。最近は、アヴリルラビーンテイストをやっています。アンダーをピンクにしてアクセントにしてます。こう見えてママなんですよ。こんなオシャレなママがいると子供も自慢しちゃいますよね。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:12Comments(0)

2013年12月23日

はーい^_^クリアだよ~ん^_^


はいさい!


きょうクリアは年内最後の休みです(^^)


年末に向けて充電充電(((o(*゚▽゚*)o)))





先日バイク好きのお客様が来店されました~(((o(*゚▽゚*)o)))






はい仲本様です(^^)



イケメンやな!!


いつもかっこいいバイクで来るんです!(^^)







今は大型バイクを狙ってるそうで、(^^)


外はジャニーズ中身はワイルド(^^)




かっくいー(^^)




最近寒いので皆様も風邪と乾燥、フケには気をつけて下さい(^^)






クリア ミーツではヘッドスパもありますので、乾燥フケ、頭皮のトラブルでこまってる方は是非相談して下さい(^^)


必ずお役に立ちます(^^)





以上(^^)




クリアのりゅうでした(^^)




  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 12:55Comments(0)クリア

2013年12月22日

クリア トミです。


前にカットさせて頂いたモデルさんです。 ビフォアがないのですが、仕上がりはスッキリしたソフトモヒカンにしましたよ。o(^▽^)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:01Comments(0)