【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年07月30日

オシャレアレンジ☆

ミーツの屋良です

今日もオシャレ番長のKさんが


パワースポットの山内店へ


来てくれました( v^-゜)♪


今日はドット柄の お洋服がとても



ステキで お似合いでした\(^o^)/


ヘアも それにあわせて 編み込みアレンジ☆





カラーもメッシュが あるので

オシャレ度アップ☆


服装や気分にあわせて& 夏は あっついので


ぜひ 皆さんもアレンジ 楽しんでください(*^^*)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:22Comments(0)山内店ヘアアレンジ☆

2018年07月30日

最強の髪型☆

ミーツの屋良です!


昨日は クリア店に またヘルプへ行かせて


頂きました☆ グッチさんが


素晴らしいヘアカットをしてました☆☆☆










美容室では なかなか 見られない



ヘアスタイルですね☆ そりこみ女子に


なりたい方はぜひ(笑)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:59Comments(0)山内店クリアスタイルヘアスタイル

2018年07月29日

夏休みや就活前だからこそ パート2☆

ミーツの屋良です


本日も 夏休み限定の カラーを楽しむ


お客さんが来てくれました☆

before







そしてafter








毛先のグラデーションカラーです☆



ブリーチして 多少傷んでも 夏休み 終わる頃


切っちゃう予定です☆ そんな限定でも


楽しみたい方はぜひ☆ あなたの頭に



花火をぶちかましましょー(^-^)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 07:59Comments(0)山内店スタイルヘアスタイル

2018年07月27日

夏休みや就活前だからこそ☆

ミーツの屋良です☆


久しぶりブログ投稿(* ̄ー ̄)



夏休み中にカラーやっちゃいました☆



こちら







オレンジ☆



こういうふうに 毛先だけグラデーションカラー


すれば 夏休みが終わる頃や就活前に 毛先を

切っちゃう もしくは 黒く染めちゃうをすれば



夏の一時を楽しめます☆ さあ あなたも

夏の想いでに 自分の頭に 花火を


うちあげましょー(笑)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:20Comments(0)山内店ヘアスタイル

2018年07月20日

クリアへ ヘルプ

ミーツの屋良です!



昨日は 久しぶりにクリア (本店) に

ヘルプへいきました☆


理容と美容 両方ある店舗です!


改めて 理容の技術は めっちゃいいと


感激でした\(^o^)/

だって・・・





椅子が倒せて そのまま 眠れるのは

サイコーですよね✨


そのまま ひげそりと ねながらマッサージ

されたら至福ですね


美容室も 理容椅子のように

眠れる椅子が いいな~とおもいました☆


クリア店は マッサージチェアもあるので


営業後 アシスタントの練習見ながら

爆睡してしまいました
( ; ゜Д゜)

睡眠学習です(笑)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 14:43Comments(0)山内店

2018年07月20日