【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月31日

ヤマオーの食べ歩き日記part2

皆さん、こんにちはclearの山尾ことヤマオーです!

先日、クーラーが壊れたので休みの日にヤマダ電機へ!

その他にもあれこれ買ったりしてたらお昼の時間に…

あっ!天下一品の近くだからついでにラーメン食ーべよ!!



飲んだ後は最高にウマイのにシラフだとちょっと濃い…

やはり天下一品は飲んだ後だなと思いました。。。  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:37Comments(0)クリアプライベート

2017年05月31日

秘密基地!?

 ミーツ山内店の屋良です!

 昨日は ホリデーマーガリン(休日)ということで

 ランチに(^^♪

 坂田小学校の 向かいらへん!

 

 なんもない。 廃墟!?と思いきや

 ヨコに 地下一階への通路が.....



 入り口 あやしい(笑) 



 とりあえず 入ってみた! 





 ここは...???

 真っ昼間の BARでしょうか?

 どうやら ランチと 夜はBARらしい!

 カウンターで黒人さんが バドワイザーを片手に

 肉ほおばってたり 世のお母さま方が20名ほど

 でワイワイしてました(笑) 

 ミュージックも クラブナンバーでいい感じ♥

 真っ昼間のBARや☆☆☆


 気になるランチ♥


 

  ☆鉄板焼きガーリックステーキ☆

 ライス&スープ&サラダ おかわりできて

 んでもって ドリンク付で 650円ってよ!!!


 安っ(笑) とても まいうーლ(´ڡ`ლ)で

 お得でした♥ 気になる方は ぜひ

 いってらっしゃーい\(^o^)/

 

 

 


   

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 07:43Comments(0)山内店プライベート

2017年05月30日

コーヒーのお供

こんにちは

山内店のせそこです。

簡単に作れるピーナッツバターチョコレートグラハムバー。



以外とソルティー(グラハムクッキーではなくクラッカーを使ったからかな?)

リーシーズやバターフィンガーが好きな人ならおすすめです✨

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:43Comments(0)山内店

2017年05月30日

間違い探し

クリアあはごんです。

今日はアシスタントの玉城さんをモチーフにした間違い探しです。

間違いは全部で5つです。

それではどうぞ!





  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:04Comments(0)クリア

2017年05月30日

メリハリ☆☆☆

 今日のレセのズケさん なんと

 メッシュしました( ・∀・)



 夏は明るくしたいけど 全部ブリーチは

 ちょっと...と言う方

 白髪を目立たせたくない方  一色カラーに

 飽きちゃった方にも オススメです♥

 アレンジしても...

 

 巻き髪やアレンジしたら よりメリハリがでます

 ド派手もナチュラルも いろいろバリエーション

 あるので 気になる方は ぜひ(^^♪

 ポイントメッシュ(10枚)初めて向け 2000

 20枚 3000  30枚 4000

 フルメッシュ(細かくいっぱい50以上) 6000

 ミーツ山内  Tel930-1612

    

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:42Comments(0)山内店スタイルヘアスタイル

2017年05月29日

ゆるふわカール

いつも親子でご来店頂いている、オシャレで可愛い 宮城さん( ^∀^)

昨日は、リタッチカラーとパーマで更に可愛くなっちゃいました




  続きを読む

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:38Comments(0)山内店ヘアスタイル

2017年05月28日

カラーチェンジ

こんにちは






mits山内店 スタイリスト ハヤシです






自分が、担当してるお客様



前回は、ピンクオレンジのマニキュア





この色↓↓↓














色が、褪色したので





夏色に変えました






どーーん↓↓↓↓↓













ランダムブルー!







やりたい方、是非ご予約お待ちしてます

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:59Comments(0)ヘアスタイル

2017年05月28日

☆親孝行月間☆

皆さん、こんにちは!clearのタマキです!

毎年恒例!ドリームプランでは年に1回日頃ご愛顧頂いている
親を店舗に招待して施術をプレゼントする

☆親孝行月間☆
ということで…!!!
いつも、ありがとう☆という気持ちを込めて^^*

母親をカラーしました~☆






案内からお見送りまで1人でやらして頂きました!
シャンプーの時に母親は眠そうにしていたので嬉しかったです!

キレイに出来たので良かったです!

最後に2人でパシャリ

顔出しNGだそうで、隠しました笑


また来てね☆呼ぶからね~☆

根元の白髪が気になる方、月1でカラーされる方には
カラーチケット購入をオススメ!

気になる方はclearへ!!  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 15:10Comments(0)クリアオススメメニュー

2017年05月28日

イメチェンにいかがでしょ♪

こんにちは~~(*^^*)clearの大城こと、ろぴです!
最近POP作りに個人的に
はまっております!(*⌒▽⌒*)
今日はパーマを紹介します
クリアでは
ポイントパーマ
少し上のボリュームがほしい方
トップの毛先に動きが欲しいかたへ、、
ポイントパーマは?いかがでしょうか?

カット別のお値段です^^*こちらは^_^
イメージチェンジをしたいかたへ
全体的にパーマをあてたいかたへ
おすすめのメニューです
気になるかたは
是非クリアーにお越しください^^*

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 14:36Comments(0)クリアオススメメニュー

2017年05月28日

☆さっぱり~☆



皆さんこんにちはー
clearの渡久地でーす!

昨日clearのスタッフの山尾さんに
カットしてもらいましたー!

横、後ろがさっぱりしてセットもやりやすくなりましたー!
いつもありがとうございます(≧▽≦)

皆さんも夏に向けてさっぱりしてみてわ!




  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 14:32Comments(0)クリアスタイル

2017年05月27日

この夏はこれを!

こんにちは!
clearの大城こと、ろぴです

暑い季節がやってきましたねー
そんなときこそ

ミントシャンプー
クール感をきーぷ!
夏の汚れスッキリ!
夏のドライヤーの時間を短縮!
凄い、凄すぎます
これ一本で夏を快適に過ごせますね
このシャンプー&マスクが
clearにとどきまーす


そのために、いま準備中 チョキチョキ!!^^*
6月には届く予定なので
気になるかたはぜひclearにお越しください(*^^*)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 07:43Comments(0)商品サロンNEWS

2017年05月26日

簡単 シニヨンスタイル☆

 
 今日の レセのズケさん☆

 まずは 両サイドを ねじり編みで 一つに

 まとめて くるりんぱ☆

 

 残った毛を三つ編みするのみ☆

 

 あとは 3つの三つ編みをくるくる ねじるだけ
です♥ 完成☆☆☆



  あなたもチャレンジしてみては?^_^

 

 ズケさんのTシャツに 書いてあるように

 あなたのBeautiful Daysを応援してます(^^♪

 ミーツ山内 Tel930-1612  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:22Comments(0)山内店ヘアアレンジ☆

2017年05月26日

お客様に感謝を込めて❤

 いつもミーツ&クリアをご愛顧して頂き

ありがとうございますm(_ _)m

 日頃のお客様に感謝を込めて6/1〜7/30に

いらした お客様に 全スタッフのファッション祭

を開始します☆ 



 23人のスタッフで 見事 1位を当てた 

お客様に 抽選で 豪華景品をプレゼント

 致します(^^♪ 
  


 当選発表 8/5です☆

 ぜひ この期間に どしどし応募 お待ちして

 おります♥ いつも ありがとうございます^_^  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:02Comments(0)山内店

2017年05月25日

ヤマオーの物欲日記part2

皆さん、こんにちは!clearの山尾こと、ヤマオーです!


先日から暑い日が続くようになってきた今日この頃…
寝室のクーラーがついに壊れてしまった…

お休みの日に電気屋へ調べに行ったらいろいろあってどれがイイのかわからず…

元空調屋の親父に聞いたらこれがイイらしい!



とりあえずは扇風機でガマン…

お店、涼しくてサイコー!!  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:05Comments(0)クリアプライベート

2017年05月24日

今日も明るく☆

 いつも 明るめカラーのkさん☆

 本日も うすめに 色足しました☆



 2ブロックも カッコイイですね^_^



 フロントには 大人Sweet pinkを♪

 フツーのカラーに飽きてしまった方は ぜひ(^^♪

 ミーツ山内  Tel930-1612   

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 07:48Comments(0)山内店スタイルヘアスタイル

2017年05月23日

残すところ約37日☆

クリアあはごんです。

ストレートキャンペーンも残すところあと約37日です。

まだの方は是非この機会に。。





うちの玉城が、たまーにこうやって立ってます笑

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 19:47Comments(0)クリアキャンペーンオススメメニューサロンNEWS

2017年05月22日

お久しぶりの山内店瀬底です。

この仕事をしてるとネイルもオシャレにしたいな…と思っても、実際はお湯や薬剤で2枚爪になってささくれたり爪が乾燥したりトラブル続きです。

皆様の中にも爪のトラブルでお困りの方もいらっしゃるのでは?

ヘアカラーの流しとかで、爪に色が残っていたりして、見た目汚なめのときもありますが、ちゃんとお手入れしているのです。

色々なメーカーから出ていると思いますが、爪の乾燥のお手入れのネイルのトリートメントオイルと、爪を強くするカルシウムジェルネイルを愛用しています。

残念ながらカルシウムジェルネイルが廃盤になってしまって、最後のボトル。またあらたに探さねば❗

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:16Comments(0)山内店

2017年05月22日

ランチ

先日、うるま市のカフェ ククールに行ってきました( ^∀^)
落ち着く店内と、オシャレで美味しすぎる料理❣️最高でした

前菜のキノコのキッシュが絶品でした✨
そして、熱々の鉄板のステーキは勢いよく食べちゃって写真撮るのわすれちゃいました…(゚o゚;;
https://www.google.com/search?q=%E6%B4%8B%E9%A3%9F%E9%A4%A8%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB&ludocid=0x34e50f037f6afbe5:0x33aa73b1ed2d3027#istate=kp:xpd  続きを読む

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 02:00Comments(0)山内店プライベート

2017年05月21日

ハヤシ 大人ショート

こんにちは。





mits山内店 スタイリストのハヤシです。






中学生や高校生の学生さんで、女の子は




結構、髪に気を使う子が増えてますね




こだわりを持った子も居ますし。





そんな髪型に悩みをもった










今日の学生のお客様↓↓↓











だいぶ伸びましたね。












後ろも重たいですね。




本人は、顔まわりは長さあまり切りたくないそうなので。

後ろを、短くしてスッキリして
顔まわりは、長さ残しつつ軽くうごきをつけたカットしていきます。






cut後↓↓↓↓












だいぶスッキリ耳にかけれる長さを

しっかり残してます。











子供でも、髪型で大人っぽい雰囲気を

作れますよ。








  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:31Comments(0)スタイルヘアスタイル

2017年05月21日

メンズパーマ

皆さん、こんにちは!clearのタマキです!


この夏スタイルチェンジをお考えの男性の方
clearでは、メンズパーマがなんとっ!


カット込みで7020円で出来ちゃうんです☆

初めてで全体するのは怖いという方には
トップの方だけ当ててみるのもいいですよ☆
ポイントパーマは1620円~です!
⚠️こちらはカット別になります⚠️

この夏にいかがでしょう!☆  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:14Comments(0)クリアオススメメニュー