【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月30日

マキミナト店

はぁいマキミナト店の石垣です今日は営業終了後に、練習会がありました!みんなが一生懸命にやっている姿をパチリがんばれー
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:23Comments(0)

2011年06月30日

6月30日の記事

新都心店のとーまです!今日はカットで来店されましたダイキくんが短冊を書いてくれました!ダイキくんは短冊に[戦争でなくなった人が天国でゆっくり休めますように]と書いていました!5歳のダイキくんは慣れないひらがなを一生懸命書いていました!
ダイキくんは絶対大物になりそうな予感がします★

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:51Comments(0)

2011年06月30日

ゃまぅち



すこ-し緊張してぃるラィリくん☆


かゎいぃ〜(^O^)/


ラィリく〜ん♪

☆ぉ母さんとぉ姉ちゃんとまた3人で来てね〜o(^-^)o
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:24Comments(0)

2011年06月30日

や ま う ち

昨日ご来店されました
美人姉妹でーす

2人前髪を
ばっさり ぱっつんに
しました \(^^)/

相変わらず
昨日もかわいかったです

またお待ちしてます
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 11:25Comments(0)

2011年06月30日

6月30日の記事

新都心店のとーまです!今日は休みだったので一人cafeってみましたー!ここのチーズケーキ最高ですょ♪(´ε` )
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 02:01Comments(0)

2011年06月30日

クリアからです



クリアの比嘉です。 カラーカットの女性のモデルの写メとりました。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:30Comments(0)

2011年06月29日

マキミナト店

はぁいマキミナト店の石垣です先日、アネモステラスの新城さんがcutでご来店されました担当はわたくし石垣だったのですが、いろいろと勉強をさせて頂きました本当にありがとうございます渡嘉敷さんとも仲良しなのでブログとりましたーブログのご協力をありがとうございました
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:50Comments(0)

2011年06月29日

クリアからです



クリアの比嘉です。今日は寄宮中からインターンシップ生、三名来ました。あゆみちゃん、まいちゃん、さらちゃんです。 今日から3日間クリアで働くことになりました。 3名とも頑張ってポップ作りや、七夕のタンザクを作ったりしてくれてとてもたすかりました。
短い間ですけど、クリアを宜しくお願いします
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 14:57Comments(0)

2011年06月29日

クリアからです



クリアの比嘉です。 今度、濱川さんのライブがあるので、是非見に行ってください
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 02:00Comments(0)

2011年06月28日

新城

しょうさんの作品が完成しましたー(^o^)お店の窓に飾ってるので見てみて下さいー♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:52Comments(1)

2011年06月28日

☆クリアから★

比嘉です!

サマーカラーをやりました☆夏ぽくてイイ感じ仕上がってます。

★☆暑いは、頭皮や、目、肩が疲れやすく血行も

悪くなりやすいのでヘッドスパなどいかがでしょうか

リフトアップ効果もあります☆★
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:40Comments(0)

2011年06月28日

マキミナト店

はぁいマキミナト店の石垣です今日は営業終了後に、社内塾がありました!全店舗でお店をどうよくしていくかなどを話し合いましたそんなミーツですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:05Comments(0)

2011年06月28日

6月28日の記事

新都心店のとーまです!今日は城間さんをファッションチェック♪(´ε` )
今日のテーマは大人の女性★城間さんが珍しくブラックを着ていました!小物もオシャレでーす!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:04Comments(0)

2011年06月28日

クリアからです



クリアの比嘉です。 今日は中城にある カフェで、ランチをしてきました。中城湾見晴らしが最高でした。 店員さんも明るく、お店の雰囲気も最高でした。 樹樹というお店なので是非一度はいってみてください。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:15Comments(0)

2011年06月27日

新城

今日はメンズのカラーモデルをしました(^o^)メッシュも入れていい感じです♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:58Comments(0)

2011年06月27日

ゃまぅち


ツーブロックスタィルが良く似合ぅ「ァンナちゃん」♪


私も.してみたぃで-す☆笑


ァンナちゃーん☆

また来てね〜(^O^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:57Comments(0)

2011年06月27日

マキミナト店

はぁいマキミナト店の石垣です今日は阿波根さんと島袋さんの仲良しぶりをアピールしたいと思います(笑)二人とも無邪気に遊んでおります(笑)笑顔がまたいいですねー
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:22Comments(0)

2011年06月27日

6月27日の記事

新都心店のとうまでーす!先日新都心のぱいかじで小峰さんの送別会と城間さんの歓迎会を行ないましたー!料理おいしかったです♪(´ε` )
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:48Comments(0)

2011年06月27日

クリアからです



クリアの比嘉です。今日は毎月やってます。誕生会を社長のお家で、やりました。6月生まれは伊野波君しかいなくて、お店のメンバーも一緒に食事会しました。 料理も最高でみんな喜んでました。
伊野波君誕生日おめでとうございます。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:15Comments(0)

2011年06月26日

6月26日の記事

新都心店のとーまです!今日、私とうまるみ富里さんのwカラーをしました。
仕上がりは富里さんも喜んでくれましたー♪(´ε` )
いいカンジ!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:55Comments(0)