【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月29日

ゃまぅち

お疲れ様です。


特上カルビです。

ヒョウ柄模様が素晴らしいです。

これは食べてゴールデンウィークは頑張ります。

mits全店ゴールデンウィークは休まず営業してます。



ほな…
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:42Comments(0)

2013年04月29日

★新城店★




こんばんはー(^^)/新城店の有銘です♪

1ヶ月間新都心で研修していた

新入生、平安名くんが5月からいよいよ

新城店にきますっ(*´▽`*)

っと言うことで!!今日は歓迎会ですヾ(^v^)k

フレッシュな平安名くんの活躍に期待大ですヾ(≧∇≦)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:00Comments(0)

2013年04月29日

牧港

アンニョン^ ^
中村です♪

もう5月になりますねー(゚o゚;;
はやーいっっ>_<

と、ゆー事で5月から始まるキャンペーンの撮影を先日行いまして…モデルはいつもありがとう‼さとくそ、えーりー♡

可愛すぎる〜*\(^o^)/*

撮影会はこんな感じで進みまして…



なかなか、可愛いハッピーレターになりそな予感★

最後にみんなで集合写真♪



私、中村もハッピーレターの出来が楽しみです*\(^o^)/*




  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:14Comments(0)

2013年04月29日

新城★




こんばんはー(^^)/新城店の有銘です♪

砂辺での夕日(*´▽`*)

何回みても癒されます(*´▽`*)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:19Comments(0)

2013年04月28日

ファッションチェック★牧港店


牧港店 島袋です!

今日は牧港店の元気印★
ゆっきーこと宮城さんのファッションチェーック 

テーマは[牧場娘 fromスペイン]
みたいですヾ(^v^)k

毎日テーマを決めてファッションにも気を使っているみたいなので
ご来店の際はチェックしてみて下さい(・∀・)*

当てた方にはご褒美があるかも…(笑)


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:58Comments(0)

2013年04月28日

お誕生日会☆新都心店

みなさんお元気ですか?

新都心店ヌマザキです。

今日は、4月birthdayの誕生会がありました♪♪♪





なんと、私たち4月11日12日13日14日生まれなんです!!!!

今日知りましたけど!!!!笑

ちょっと興奮してしまいました (,,•﹏•,,)

今回も、あいかわらずいつも美味しいくにえさんの手料理に囲まれて、幸せ~な誕生会でした (๑´ºั ₃ºั๑)๛♬  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:40Comments(0)

2013年04月28日

クリアから


こんにちは

こんばんは

クリアの仲松です



頭皮の汚れを落としてさっぱり☆

アロマの香りで、こころもリフレッシュ☆

美髪を育む頭皮環境へ!!!!!


好きな香りを探してくださいね(゜U゜)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 12:12Comments(0)

2013年04月27日

新城店

最近お気に入りのシャツです。
週1で着てしまうほど気にいってます♪

オシャレって楽しいですねo(`▽´)o
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:48Comments(0)

2013年04月27日

パステル☆新都心

こんばんは(*・∀・)ノ゛

新都心店はパステルの日でした

来週の土曜日も新都心がファッションデーつとめさせて頂きます


お楽しみに!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:09Comments(0)

2013年04月26日

ようこそー!牧港店

牧港店の石垣です(^^)先日、今年事務所に入社した、国吉さんと喜納さんの歓迎会をしました(^o^)/これからの二人の活躍が楽しみです(*^^*)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:33Comments(0)

2013年04月26日

ラストシンデレラ☆山内店

木曜日にやっているドラマ
『ラストシンデレラ』
帰る時間が間に合わなくても、ちゃんと録画して見なきゃですょ(^з^)-☆

主人公の篠原涼子が、
なんと!美容師なんです!!!

設定も、キャスティングも、今後の展開も楽しみデス(^ー^)

是非、お勧めですょ〜♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:26Comments(0)

2013年04月26日

社内塾★牧港店

牧港店 島袋です!

今日は社内塾でした!

自分で見た自分…他人から見た自分…
今まで気付かなかった色んな人の意外な素顔も知る事ができました★

牧港店も目標売上越えで表彰され
明日からも又頑張ろうと思います(・∀・)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:00Comments(0)

2013年04月25日

カラー☆まきみー



ちょりぴよ\('Д')/

こんな時間から元気印ゆっきーです!
昼夜問わず元気っす!朝は苦手です←


さーてさて、
最近カラーの練習に励んでる私は
日曜日にいとこをカラーしまして!




似て.....ないですよねwww
我ながらそう思います(´・∀・`)ぷひ

ホームカラーで金髪だったのですが
明るさそのままに柔らかい印象になるように
染めてみましたん(*´∀`)
とってもいい色になりましてまして!
いやーあ満足(*´д`*)
いやはやー、カラー難しいっす(´;ω;`)
でも楽しいっす(*´д`*)はあはあ


可愛い後輩に負けないように
頑張りますよおーっ(`・ω・´)むきーっ
び、びびってなんかないもんっ(´;ω;`)←


ではでは!
最近寝る前にゴロゴロしながら
ブログの過去記事を読み返すとゆー
斬新な夜更かしが定着しつつある
ブロガーゆっきーがお送りしましたん☆


しーゆー\('Д')/ばーい
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:33Comments(0)

2013年04月24日

クリアからです

クリアの比嘉です。いつもご来店されてる久手堅さんです。今日はサイドを刈り上げてアシメのスタイルにしました。カラーはメッシュに全体染めしてオシャレな感じに仕上がりました。ご来店ありがとうございます














iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 11:12Comments(0)

2013年04月23日

まきまきみー

先日お休みに大城さんとランチにいってきました!首里にある、台所のシェフとゆうオムライスやさんで、とってもおいしかったので紹介しましたぁ(^o^)/ぜひ一度はいってみてください(^^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:17Comments(0)

2013年04月23日

新城店★



こんばんは♪新城店の有銘です(^^)/

最近、友人の子供が生まれたので

会いに行ってきましたヾ(^v^)k

赤ちゃんってすごい小さいですね(*´▽`*)

泣き方とか泣き声とかもすべてが

可愛いって罪です(*´▽`*)笑

癒された1日でしたヾ(≧∇≦)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:48Comments(0)

2013年04月22日

クリアです

こんにちは!こんばんは!

今日はスタイリストの比嘉さんのお客様

(ミージシャン)のライブに行きました。

かなり体力を使い果たしたので、その後!

スタッフみんなで中華料理を食べに行きました☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:13Comments(0)

2013年04月21日

4月21日の記事

牧港店大城です。只今スタイリストになるべくカットの練習をしてます。今回は私達クリエイティブ社員の喜納さんをモデルでイケメンになりました喜納さんありがとうございます

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:23Comments(0)

2013年04月21日

休日☆まきみー



今宵もやってきまーしたよー!
まきみー☆ゆっきーの素敵なブログ♪らら


今日はですねー
有銘さんの記事にもあったのですが
最近の定休日に我が母校Bmodeの
新入生宿泊研修で講話した時のお話です‼




朝からはるばる糸満まで
ぶっ飛ばしていきましたよー!
美容学校に入学したばかりということで
みんなキラキラしてましたね(*´д`*)



有銘さんも生徒をモデルにして
頑張ってましたよー\('Д')/
私は長々とお話しただけだったのですが
支離滅裂もいいとこで反省点ばかりでした(´・ω・`)とほほ
でもみんなの聞く姿勢だったり、
これから美容を学んでいくぞー(`・ω・´)
っていう意気込みがひしひしと伝わってきて
私も初心を思い出すこともできたので
とっても良い刺激になりましたー☆‼
こんな貴重な体験をさせてくれた
Bmodeの先生方に感謝です(つд-。)


終わってから友達と糸満ドライブに出かけました!
あいにくの天気だったのですが
海の見えるレストランに行ったりと、
ゆっくりとお休みの日を過ごすことができました(*´∀`)



いやぁー、最近のプリント倶楽部は素晴らしい!
撮るたびそう思います(´,_ゝ`)ふっ


ではではー!
最近髪色を一気に暗くしたのが好評で
大分調子に乗り始めた
牧港☆ゆっきーがお送りしましたん!


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:03Comments(0)

2013年04月20日

新城店★



こんばんはー(^^)/新城店の有銘ですっ★

今日はファッションディヾ(≧∇≦)

パステルカラー♪

来月もお楽しみにぃ〜(^з^)-☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:55Comments(0)