【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月30日

新都心

今日はわたくし金城の誕生日でした。そして新都心店最後の日でした。新都心で関わったお客様やスタッフのみなさんと離れてしまうのは寂しいですが、明日から新城店でもがんはりたいと思います(^-^)
新都心のみなさんありがとうございました〜♪ケーキとピザとプレゼントおいしかったです(ぇ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:54Comments(0)

2011年04月30日

ゃまぅち


先日ご来店頂きました「たぃらさん」o(^-^)o


ィメチェン成功です!


癒し系の「たぃらさん」またぉ待ちしてま〜す♪


担当<とぅま>
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:53Comments(0)

2011年04月30日

マキミナト店

はぁいマキミナト店の石垣です本日はカラーでご来店のしょきた様をご紹介いたしますいつも素敵なしょきた様、本日はブログのご協力ありがとうございます担当は→イソヤでした

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:22Comments(0)

2011年04月30日

山内店から〜

今日は山内店でも、夏ディスプレイ

勢いで二種類

針金加工したりいろいろ遊んでみました 山内店に見に来てくださいね〜

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:19Comments(0)

2011年04月30日

クリアからです



クリアの比嘉です。いま人気のあるお菓子、ブラックサンダーの大きいタイプその名もビックサンダーというお菓子が出ました。おいしいので一度食べてみてください
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 12:05Comments(0)

2011年04月29日

新都心

ちょっと前に見に行った夜景をご紹介(^-^)なんと、ピカチュウに見える夜景なのです(笑)
南部商業の近くなんですが感動ですよね(*^^*)みなさんも探してみてくださいね
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:52Comments(0)

2011年04月29日

ゃまぅち



きのぅご来店頂きました☆美人姉妹の「みのりさん」と「ぇみりさん」(^O^)/


二人とも話じょぅずで.とても楽しかったで-す♪o(^-^)o



三姉妹らしぃので.ぜひ見てみたぃですね!!


☆ぉ待ちしてます☆笑
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:58Comments(0)

2011年04月29日

マキミナト店

はぁいマキミナト店の石垣です本日カラーパーマでご来店のなかむら様をご紹介いたします前髪もつくってとってもいい感じに仕上がりましたょー可愛かったです担当はイソヤさんでした
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 19:57Comments(0)

2011年04月29日

新城店から〜

今日は新城店の、知念君のカラーモデルと知念君の2ショット

モデルさんも可愛く仕上がってました

次はcutかパーマですねぇ〜
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:27Comments(1)

2011年04月29日

あらぐすく

for.Cシャンプーの大きいサイズも置いてますよ♪

カラーした方は退色などふせいでくれるのでぜひ☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 07:55Comments(0)

2011年04月29日

クリアからです



クリアの比嘉です。今日はブラックサンダーと言うお菓子をご紹介します。一口サイズで食べやすいしおいしいです。最近からは、新しいタイプのチビサンダーもでてます。こちらは、ホワイトチョコになってます。おいしいので一度は食べてみてください
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 06:39Comments(0)

2011年04月28日

新都心

昨日友達に少し早めの誕生会をしてもらいました(^_^)僕の地元の南風原はかぼちゃが有名なのでかぼちゃです(笑)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:14Comments(0)

2011年04月28日

ゃまぅち


遅くなりました(>_<)

先日ご来店頂きました「きくがゎさん」です☆


家族写真☆ばっちりとりましたかぁ♪


きぐがゎさん★

また.ぉ待ちしてますね〜(^O^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:33Comments(0)

2011年04月28日

マキミナト店☆

                                                                                                                     
                                                                                                                                                         はぁいマキミナト店の石垣です〜今日もいい天気ですねっ新しくスタイリング剤がでたのでパチリと詳しくはスタッフまで
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:13Comments(0)

2011年04月28日

クリアからです



クリアの比嘉です。今日はスタイルブックから、選んで、ブログにのせてみました。セットの仕方でいろんなアレンジができるので、スタイルブックは勉強になります。 また新しいヘアースタイルがあればご紹介しましょうね
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:25Comments(0)

2011年04月27日

マキミナト店

はぁいマキミナト店の石垣です昨日は営業終了後に社内研修がありましたその風景をパチリ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:32Comments(0)

2011年04月27日

新城店から〜

今日はPOPを夏に向けてchange

イメージはオアシス(笑)

こんな感じで少しずつ店内を夏にかえて行きます
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:03Comments(0)

2011年04月27日

ゃまぅち



昨日.営業終了後に勉強会がぁりました〜♪


ホゥゾゥジさんが☆はりきって発表してぃる所です(^O^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:11Comments(0)

2011年04月27日

あらぐすく

昨日は白橋さんの講習会がありました!!!

成功する方法を教えてくれました☆

厳しい現実を見たり、今ある環境を当たり前だと思わず、1日1日大事にしたいなと思いました。

写真は最後の表彰式のです☆☆☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 07:55Comments(0)

2011年04月27日

クリアからです



クリアの比嘉です。 最近からリラクゼーションメニューのヘッドスパが人気になりました。疲れてすっきりしたいなら、是非ご相談くださいね
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 06:29Comments(0)