【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月30日

*アメク*



今日は営業終了後に中村さんと大城さんでタコス屋に行きました☆


スペシャルセットに大興奮で秒殺で食らいつきましたょ〜(^O^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:27Comments(1)

2009年06月30日

☆アラグスク☆

ハイホイッ(^з^)-☆Chu!!タマヨセでーす♪(≧∇≦)

今日わキャシー様が友達と来店しましたぁ(^O^)

2人とも大人っぽーー(≧∇≦)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:33Comments(0)

2009年06月30日

☆マキミナト☆



どーも☆マキミナトから砂川です♪

今、アラグスク店からマキミナト店へ来てくれている、アハゴンサンを載せてみましたぁぁ♪


アハゴンサンの練習風景とアハゴンサン夏スタイル☆

ハハハハハハハ〜☆☆

良い感じです♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:35Comments(0)

2009年06月30日

☆マキミナト☆



どーも♪こんばんは☆

マキミナト店の砂川です♪

昨日、マキミナト店のいずみんが又吉サンに髪をカッツ☆

してもらいました♪

なんだかお姉さんになりましたよ♪♪


どうでしょうかぁぁぁ??
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:27Comments(0)

2009年06月29日

アメ〜ク店☆



こんばんは またまた 犬村そば太郎です☆ 営業後に 努力家アメ〜クアシスタントの皆さまが モデルさんを カット&カラー&ストレートをしております☆
ファイトーー( ̄ー+ ̄)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:33Comments(0)

2009年06月29日

アメ〜ク店☆



こんばんは 犬村そば太郎です☆ あっつい あっついですよ 沖縄(-o-;) ついに 梅雨明けしましたね☆ これから 夏まっさかりですね

皆さま、紫外線が強いので 日焼け 熱中症に 気をつけてくださいね☆ 髪のトリートメントケアも 忘れずに おねがいしまーす(*^_^*)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:24Comments(0)

2009年06月29日

マキミ〜ナト★

いつもイケメンな比嘉さまが本日カットでご来店されましたぁ(-^〇^-)又吉さんの友達でもあり、いつもいつも本当にありがとうございます★
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:41Comments(0)

2009年06月29日

夏ですね☆




日本の夏…




沖縄の夏…



梅雨も明け…



やって来ました♪



マンゴー1番乗り(^O^)



個人的には宮古産が1番美味しいです☆☆☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 19:06Comments(1)

2009年06月29日

*アメク*



猫村さんのカフェ巡り☆

今日は沖縄市にあるJijiCafeにやってきましたo(^-^)o

日替わりのインドカレーとシフォンケーキが上手いっ(^O^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 17:00Comments(0)

2009年06月29日

クリアからです



比嘉眼鏡です今日はクリアのイケメン漢一郎君をブルーに染めました。脱色してブルーの白髪ボカシをいれました。いつもと違って落ち着いたクールなイメージに変身しました。

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 12:01Comments(0)

2009年06月29日

☆マキミナト☆



どーも☆こんにちは☆マキミナト店の砂川です☆

先日、マキミナト店に山内店の元店長の石川さんが遊びに来てくれました☆

そしてCakeも頂きました☆

美味しかったデス☆


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:38Comments(0)

2009年06月29日

あらぐすく

ハーィこんばんは(・∀・)ノ 新城店のrumiアフロでーす!!!

今日玉寄さんが富里さんの髪をカラー縮毛矯正しましたょ♪

仕上げのカットの様子をパシャリしました〜ヾ(=^▽^=)ノ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:31Comments(0)

2009年06月29日

☆アラグスク☆

ハイホイッ(^з^)-☆Chu!!

タマヨセです(≧∇≦)


今日わルミアフロさんをカラーしましたぁッ♪♪♪

マットアッシュにしましたぁ(^з^)-☆Chu!!


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:10Comments(3)

2009年06月28日

*アメク*



今日はあの有名な芸人さんがモデルでやってきました☆


真っ黒の髪をアッシュ系にして優しい青年ボーイに大変身(^O^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:49Comments(0)

2009年06月28日

マキミナト★

とうとう梅雨明けしちゃいましたね★本日ゎセットでご来店されたお客様をご紹介しま〜す♪〜θ(^0^ )すごい似合っててとても可愛いかったですょ♪〜θ(^0^ )6月ゎやはり結婚式が多い月ですね(^O^)なんかいいですね♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:30Comments(2)

2009年06月28日

くりあ〜2




お先に與那覇君の仕上がり〜!

新しいカラー☆リクロマのシルバーグレーで染めました(^O^)/

またまたかっこよくなりましたねぇ☆☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:50Comments(4)

2009年06月28日

☆clear☆




今日のくりあ〜はスタッフのカラー大会♪♪

みんな可愛くかっこよくなるかなぁ(゜▽゜)
仕上がりは後ほど。。。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:46Comments(0)

2009年06月28日

☆マキミナト☆



どーも☆こんにちは♪

マキミナト店の砂川です♪

昨日もマキミナト店には、ステキなお客様がいっぱいご来店されましたぁ☆

今日はめちゃめちゃ可愛い二人をご紹介します☆

後ろ姿のみなんですケドすごく可愛いくて見とれちゃいました☆

後ろ姿で可愛いさが伝わります(^-^)

ハマモトサンありがとうございました♪


そしてもう一人☆

メッシュを入れて本当可愛いかったヤマノハサンです♪

担当はアハゴンサンです♪

そしてお客様ではないのですが私のタイプの方です(^皿^)

髪型が最高にタイプです☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:02Comments(0)

2009年06月27日

*アメク*



猫村さんです☆
今日カラーしましたょ(^O^)/


イメチェン大成功☆


ヤンキーみたいな金髪を赤間さんMagicでグラマラスのジェシカちゃんみたいな大人っぽくアッシュにしました(^O^)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:10Comments(0)

2009年06月27日

☆アラグスク☆

ハイホイッ(^з^)-☆Chu!!タマヨセです(≧∇≦)


今日パーマカラーで来店した浅利さんデッス☆


さらに可愛くなりました♪♪♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:52Comments(0)