【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月31日

新都心


こんにちわ。新都心店のうらです。この前友達と行ったmati-cafeを紹介します(゜Д゜)和食が美味しいcafeで『おばんざい』みたいな名前だったかとおもいます。是非行ってみてくださいヾ(^▽^)ノ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:28Comments(0)

2012年01月31日

新城店☆

今日は新城店の大常連の速水くんがきてくれました。 オシャレアシメヘアーに 大変身(*^^*) また遊びに来てくださいね♪

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 15:50Comments(0)

2012年01月30日

新城店ですJIS+7870

店の前に虹が登場

すかさず一枚

題名 「屋良男と虹 」 (笑)

響きはジブリっぽいけど、完全に虹の邪魔をしております

また虹でないかなぁ〜〜

明日も頑張りましょー♪ヽ(´▽`)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:45Comments(0)

2012年01月30日

ゃまぅち


ゃまぅち店タィラです♪

今日も可愛ぃ『ミャギさん』!!


ステキな笑顔☆ぁりがとぅござぃます♪(⌒0⌒)/~~
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:44Comments(0)

2012年01月30日

デジタルパーマ

本日ご来店頂いた。
ナカ様です。

初めてのデジパだそうです!!
とてもいい感じに仕上がりました。
ありがとうございます。m.。

隣にいるのは、牧港のスーパースタイリスト奥平さん
が担当しました。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:20Comments(0)

2012年01月30日

クリアからです

クリアの比嘉です。 今日は休みだったので桜祭りを見に行ってきました。今が満開になってとてもきれいでした。八重岳のさくらと今帰仁城跡のさくらも夜はライトアップして人気があります
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:57Comments(0)

2012年01月30日

新都心店です。

みなさんお元気ですか?



新都心店ヌマザキです。


最近は寒い日と暑い日が続いてますね(´-ω-`)


そんな中新都心店では、最近育て始めたカモミールに芽が出ました!!!!


‥‥‥‥かわいい(o^−^o)


愛情こめて育てている真っ最中です♪♪♪


キレイに咲いたら、カモミールティーとして提供していきたいと思っています(-゜3゜)ノ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:48Comments(0)

2012年01月30日

1月30日の記事

新都心とーまです!今日は私の友達あーのがカットパーマのモデルになってくれました♪( ´θ`)ノ
ボブでゆるめのパーマがイイとのことで鎖骨まであった髪をカットパーマしましたー!
あーのモデルになってくれてありがとー♪( ´▽`)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:41Comments(0)

2012年01月29日

まーきみなとっっ★

アンニョーン★
中村です♪(´ε` )

先日、『ぷらっと沖縄』の撮影をしました‼
なぜかといいますと…
バレンタインに向けて世の中の女の子達に美容師からの簡単に可愛くなれる『10分で出来る簡単アレンジ』を伝授するコーナーだそうです‼
プロのカメラマンに撮ってもらう機会なんて滅多にないのでドキドキしましたσ(^_^;)笑

どんなになったかは私も楽しみです。
ぜひ‼みなさんも簡単アレンジでいつもより5割増しでカワイークなりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なバレンタインを★
『ぷらっと沖縄』をチェケラー♪♪




iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:58Comments(0)

2012年01月29日

あらぐすく★

THE★韓国!

今日は29(にく)の日〜っ♪
なので焼肉行ったよーって

言う人も多いはず(*^^*)笑!

という事で韓国のお菓子
リアル ブラウニーです!
\(^o^)/

最近、ハマってしまいました★

ぜひ機会があれば
食べてみてーっ\(^o^)/

泡瀬のTSUTAYA行けば確実です★




iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:51Comments(0)

2012年01月29日

牧港店


もうすぐ2月ですね!

2月といえば…バレンタイン

雑誌を見ていると
デコチョコというのを発見!

こんなかわいいチョコ作り
1度は挑戦してみたいです!

女の子の皆さん
今年のバレンタインも頑張りましょう♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:10Comments(0)

2012年01月28日

マキミナト〜

はぁいマキミナト店の石垣です今日は、練習を頑張っている、大城さんと島袋さんを紹介しちゃいます大城さんも島袋さんも前回試験に無事合格し、次への課題にステップアーップd=(^o^)=b私もsetの練習がんばりまーすo(*⌒O⌒)b
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:24Comments(0)

2012年01月28日

1月28日の記事

新都心店です。昨日隣のパン屋さん2階にカフェがオープンしました。ローズマリーです。パンも食べられるみたいですょ。今度いってみてまーす。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:12Comments(0)

2012年01月28日

クリアからです。レディースシェービング人気です。



クリアの比嘉です。 今年の1月から新メニューが出ました。 レディースの方に人気のシェービングエステをはじめました。 他にもオプションメニューなどもあって、癒やされるとおもいます。 興味のある方はためしてみてください。
  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:22Comments(0)

2012年01月28日

新城店






今日は伊佐じゅりさんが働いてる
泡瀬のしゃぶしゃぶ屋みるくに行きました。

みるくはじゅりさんのお母さんが、やってるお店です。すごく綺麗で落ち着いた雰囲気とアグーのしゃぶしゃぶが、めちゃくちゃ美味しいかったです。

是非皆さんも、行ってみて下さい!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:02Comments(0)

2012年01月27日

新都心店⊂((・x・))⊃

新都心店山内です!

久々に、山内さんのスーパーカー特集☆

山内さんの大好きなメーカーから超ド級のスーパーカーが発売されました(^^)

ちなみにお値段は、、、

30000万円!

いつになったら買えるんだろう、、、?
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:47Comments(0)

2012年01月27日

ミーツ牧港店☆

まだまださきですが…ミーツでは卒パのセット&メイクも行ってます☆今後希望のかたは予約もできますのでぜひ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:27Comments(0)

2012年01月27日

山内ジャパン☆

キュートなきゃんサンがパーマで来てくれました(*'▽'*)

本当に可愛くて、旦那サンが羨ましいのデス♪

いつもお洒落なきゃんサンのファッションチェックも楽しみデス( ´艸`)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:14Comments(0)

2012年01月26日

新都心店♪

こんばんは!
新都心店でーす⊂((・x・))⊃

2月から新しいキャンペーンが始まりまーす♪

ぜひお試しあぁ〜れ〜♪( ´θ`)ノ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:19Comments(0)

2012年01月26日

新城

先日新城のおかん事、仲原さんのプチバースデーをしました(^-^)
いつも癒しオーラ満載の仲原さん!おめでとうー☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:26Comments(0)