【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月30日

まきみなと店☆

                                                                             




    先日ポイントパーマでご来店されたお客様をご紹介しまぁ〜す(^O^)わかりずらいんですが、すごい似合ってましたょ(≧∇≦)♪ちなみに仲ぴぃとマッチャンも一緒に記念にパチリ☆なんとみんな同じ年〜(≧∇≦)♪ピチピチガール4人組です♪また遊びにきてね〜(≧∇≦)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:37Comments(0)

2010年04月30日

Cl ea r


お久しぶりです!
YoNaです(^3^)/

みなさん、この子だれの子と思います?

正解は金城さんの子供、金城さんJrです!名前は樹斗君でぇ〜す!

めっちゃ可愛いかったんですよ!
最初は恥じかさぁ〜してたけど後からは自分達に馴れてきたのか、よく喋る子になってました!

最後には掃除まで手伝ってもらいましたよ!

金城さんが何回か樹斗君に怒ってたんですけど、パパでしたね!(^3^)/


やっぱ子供って癒されますね!自分も早く…………!って思いました!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 08:22Comments(2)

2010年04月30日

あめく



こんばんは上原雄太です


今日は


カラーモデルをしました^^


写真では非常にわかりずらくて申し訳ないのですが


ブラウン系の全体染めです(>_<)


モデルになってくれたかよこさん


ありがとうございました!!!


ではまた!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 02:22Comments(0)

2010年04月29日

まきみなと店☆

                                                                             




    なんとマキミナト店元スタッフの森山さんが遊びにきていましたょ〜(≧∇≦)どれぐらいぶりの再会でしょうか!思わず又吉さんもとびっきりの笑顔です(笑)この2ショット…なつかしいですね〜( ̄∀ ̄)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:49Comments(0)

2010年04月29日

新城

いつも来てくださる宮城サンです!!!!!

ダブルカラーで、キレイな赤系になりましたっ☆☆

宮城サンありがとうございました(*^_^*)

またお待ちしてます♪♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:26Comments(0)

2010年04月28日

山内



天久店の翔さんと
山内店の牧門さん★



くりそつ髪型(・∀・)


まるで兄弟か〜い!笑


ってね(・∀・)笑
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:59Comments(0)

2010年04月28日

まきみなと店☆

                                                                             




    今日ゎ営業終了後に、講演会をききにいきました!!講師ゎカリスマ社内販売員の茂木 久美子さんでした(^O^)とてもためになる話がたくさんあって、明日から私も実践したいと思うことがたくさんあったので、ぜひやってみようと思います(≧∇≦)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:34Comments(0)

2010年04月28日

あめく



こんばんは上原雄太です


英さんが


スタッフ紹介のボードを作ってくれました^^


これ見てスタッフの顔と名前を覚えてもらえると嬉しいです(>_<)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:03Comments(0)

2010年04月28日

あめく



こんばんは上原雄太です


今日ご紹介致しますのは


カットカラーでご来店された


しょうさんのお友達


あんさんです!!!


しょうさんマジックで


いけいけな


アシメボブに仕上がりました!


カラーもダブルカラーでいい感じです(ノ><)ノ


新都心の『RACE』というショップに勤務されているそうなので


皆さん足を運んでみて下さいね^^


ではまた!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 02:24Comments(0)

2010年04月28日

Clearからです



比嘉っちです。今日は、カット、 カラー、パーマなど気に入ったスタッフがいましたら指名がしやすいように、名前と簡単なプロフィールを書きました。お気軽にお声をかけてくださいね
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:30Comments(0)

2010年04月27日

おはょ〜ござぃます☆(o^∀^o)


今日は昨日ご来店されてました親富祖様をご紹介いたします

久々にご来店でのパーマでした
担当はいつも指名のご希望いただいてる前盛さんですょ

前も一緒にブログでご紹介いたしましたが今日もめちゃかっこょくなってたのでお願いして前盛さんとツーショット


親富祖様また会えるのを楽しみにしてまぁぁす
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:27Comments(0)

2010年04月27日

あめく



こんばんは上原雄太です


またまた


癒やし風景の投稿です(笑)


今度は瀬長島(ノ><)ノ


朝方の風景です!!


ぼんやり釣りしながらうっとり眺めてました♪笑


癒やしスポット大好きなので知ってる方は教えて下さいね^^


ではまた!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 03:29Comments(0)

2010年04月26日

まきみなと店☆

                                                                             




    日曜日のファッションチェッ〜ク(≧∇≦)今回スタイリストさんの1位ゎ…前盛さぁ〜ん♪   2位ゎ…トマリさぁ〜ん♪ アシスタント部門の1位ゎ…なぜかわたくし石垣(笑)    2位ゎ…仲間っち☆宮城ちゃん☆でしたぁ(≧∇≦)もっともっとファッションもレベルアップできるように頑張りま〜す( ̄∀ ̄)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:38Comments(0)

2010年04月26日

あめく



こんばんは上原雄太です


今日ご紹介致しますのは


あめく店に癒やしを届けてくれたふうまくんにるかちゃんです!!!


二人ともとっても元気でかわいかったです(≧∇≦)


るかちゃんはパーマもあてましたのでかわいさ倍増です(ノ><)ノ


担当したのは後ろにちょこっと写ってる英さんです!笑


ふうまくんにるかちゃーん


また遊びに来てね☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:05Comments(0)

2010年04月25日

☆アラグスク☆

ハイハイo(^-^)oタマヨセデッス(^O^)

今日わファッションday☆

神山さんのベストが素敵です(*^o^*)



  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:27Comments(0)

2010年04月25日

まきみなと店☆

                                                                             




    今日ゎプチリニューアルをしたマキミナト店をご紹介したいと思います!今まで店内が白い壁で、けっこう眩しかったのですが、ちゃいろい木目の壁紙にして、落ちついた雰囲気にしましたぁ(^O^)カリスマ又吉さんが定休日前日に一生懸命やってくれましたょ〜(≧∇≦)さすが又吉さん♪マキミナト店にご来店された際にゎぜひぜひ見てくださいね☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:11Comments(0)

2010年04月25日

牧ちゃん☆二回目どすぇっっ♪♪(*^o^*)


はぃ
続きましては…
先週の定休日に
牧港の女memberで待ち合わせしてランチにいってきましたょ

首里にある
イタリア料理のお店
ヨナサルテですょ
いっちゃいました
ランチパスタset
1050円〜


めちゃ有名なとこで口コミで教えていただきいってきました
値段に味とても満足しますよかったら是非みなさまもいってみてくださぁい

たまにはみんなでいくのもありだっち
またみんなでいきたいと思いまぁす
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:50Comments(0)

2010年04月25日

にゃにゃにゃ〜♪♪(o^∀^o)


牧港ですょ
今日は先日ご来店いただきました
ウチマ様をご紹介いたしまっする


今回はsetでのご来店でしたぁ
担当は前盛でしたぁ
かなりcuteなウチマ様さらにかわぃさ倍増

ほれてまぅやろぉぉぉ
また牧港に遊びにきてくださぁい
お待ちしておりまぁぁぁす

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:06Comments(0)

2010年04月25日

あめく



こんばんは上原雄太です


夕焼け空です^^


とってもきれいじゃないですか!?


きれいなものを見ると


なんだか得した気分になれますよね(≧∇≦)


なんか…


ガンバろう!と思いました(笑)


ではまた(>_<)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:11Comments(0)

2010年04月25日

☆アラグスク☆

ハイホイッ(^w^)タマヨセデッスo(^-^)o

長いロングから、ボブにイメチェンしましたぁッ(^O^)

クセを生かしてパーマっぽくスタイリングして完成です(^w^)


担当わ山内さんです(*^o^*)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:49Comments(0)