【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月30日

山内店

こんばんは!
ナカソネです(^^)

明日はいよいよハロウィンですね✨
スタッフ全員仮装します!

お店に、仮装してきていただいたお客様にはサプライズプレゼントがありますよ♪
ぜひトリックオアトリート言いにきてくださいねーヽ(・∀・)ノ

  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:27Comments(0)山内店

2014年10月30日

牧港てん

本日は11月11日にお店をオープンするウチマさんからケーキの差し入れをこんなに頂いちゃいましたー(≧∇≦)どれもとっーてもおいしかったです(≧∇≦)
次回はカラーでお待ちしております^o^ちなみに本日はカットでさっぱりされました
担当は石垣でした☆









iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:39Comments(0)

2014年10月29日

クリアからです

クリアの比嘉です。いつもご来店



いただいてます村吉様です。



今日はいつもと違ったスタイル



を提供してみました。^_^



バイトも今日は休みですね。



バイトの話や学校の話よかった




です。今度またかっこいいスタイル



あるので、またやってみようね



ご来店有難うございます。





























iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 19:22Comments(0)

2014年10月28日

クリアからです

クリアの比嘉です。^_^

いつもクリアにお越しの藤原様です


ハンドボールがんばってますね。


今日はサイドアシメのうしろは軽く


刈り上げました。^ ^ハンドも勉強


がんばってくださいね^_^
























iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:44Comments(0)

2014年10月28日

ベイビー(≧∇≦)

はいさい!!





くりあのリュウだよー♫Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






今日は素敵なゲストが来てたよ((((;゚Д゚)))))))





















サンキュー、、、








産休中の又吉すん((((;゚Д゚)))))))








久しぶりすぎる!!




テンション上がりまくったし!!









ひよりタン♥︎

















可愛い!!






やばい!!








もう好きすぎる((((;゚Д゚)))))))














幸せそうな又吉ざんを見れて良かたよ(^o^)











最後は2人で(^o^)













家族みたいになった(^o^)










スタッフはみんな家族同然か(^o^)









1日13時間くらい一緒にいるからね(^o^)笑













お客様とも家族みたいな関係なりたいな(^o^)笑







リュウでした(≧∇≦)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:25Comments(0)クリア

2014年10月28日

牧港店




先日牧港店のcocoaでネイルしてもらいました(*^^*)

友だちの結婚式があったので
シンプルに白で(*^^*)
いつも綺麗に仕上げていただき
ありがとうございます!

つぎはなににしようか楽しみです!
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 17:05Comments(0)

2014年10月27日

牧港店

こんばんは〜\(//∇//)\
牧港店の有銘です(^^)♪


昨日セットでご来店いただいた
砂川様です










担当は石垣でした(^^)


昨日はチョット雨が降ってたけど
大丈夫だったかなぁ?


砂川さん
またのご来店お待ちしています( ^ω^ )

  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:50Comments(0)牧港店

2014年10月27日

牧港てん

牧港てんの石垣ですっ!!
牧港てんでは、マツエクとネイルが入りまして、さらに楽しみがふえましたよー(^O^)!!忘年会ゃ結婚式などに、ぜひぜひご利用くださーい(≧∇≦)





iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:06Comments(0)

2014年10月26日

、くりあ、おおしろです

こんばんはー\(^_^)/clearのろーぴです。
今日は名護からわざわざ、おばーちゃんがパーマカラーをしにきてくれました、おばーちゃんが一言『孫に綺麗ににしてもらえるなんて、幸せねー、』って、うる、泣(..)てなった瞬間でした記念日に一枚パシャリ、え?え?おばーちゃん裏ピース!!ファンキー(;´д`)
仕上がりも満足してくれましたーーー
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:21Comments(0)

2014年10月25日

牧港店

はーい*\(^o^)/*
こんばんは♪牧港店の有銘です(^^)


今月から3カ月間研修で来ている
比嘉さんが昨日カットで
ご来店されましたー(^^)












担当は石垣さんです(^^)


最後に2人で仲良くパシャ




  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:40Comments(0)牧港店

2014年10月24日

またまた、くりあ、おおしろです

こんばんはー\(^_^)/clearの大城でーす(/--)/
やっと大きな看板が、完成しましたー(;´д`)おっ君が一生懸命作ってくれた看板をclearの力自慢のトミーさんと、ズーノーで取り付けているとこを、パシャリw
トミーさんワイルド、とおもった瞬間でした(/--)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 19:42Comments(0)

2014年10月24日

くりあ、おおしろです

こんばんはー\(^_^)/clearの大城でーす(/--)/
那覇商業のインターシップの比嘉ちゃんとアラッキーが来てくれました(;´д`)二人とも一生懸命3日間がんばってくれましたありがとうございます\(^_^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 19:31Comments(0)

2014年10月24日

クリアからです//

クリアの比嘉です。^_^
今日は午後からお仕事があるから朝ご来店くださいました。





山田様です。








最近はテニスが上手くなって試合にでたり楽しんでるみたいですね。









今回は伸ばしながらさっぱりしたいということで、サイドを2ブロックにして、全体にセニングを入れました。お仕事がんばってくださいね^_^










  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 18:42Comments(0)

2014年10月24日

将来がたのしみです。^^

今日、紹介するのはお友達と一緒に来店してくれた平田くんです。








希望のヘアースタイルを見せてもらいカットしました。






本人の希望では髪が立ちやすい方がいいとのことだったのですが大丈夫だったかな?















黒目がちな瞳が印象的なカッコイイ男の子でしたよ。ありがとー。
  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 11:05Comments(0)クリア

2014年10月24日

オータム!!

Hello!!!!


秋ですね〜♫



クリアの秋男こと奥原です!


通称 リュウです(^ ^)笑



紅葉の季節(^ ^)


すずしくて気持ちが良いです(^ ^)





そんなこんなで、長い髪も切っちゃいましょう(≧∇≦) むりやり?笑







先日 お友達と部活帰りに来店された
高宮城くん(≧∇≦)








ソフトモヒカンです(^ ^)






ツンツン直毛はソフトモヒカンが似合いますな(^ ^)


天パの奥原にはうらやましい限りです((((;゚Д゚)))))))




長年天パに悩まされてきたので、、、笑




中学で付いたアダ名が 鳥の巣((((;゚Д゚))))








直球すぎない?!





後は、酔っぱらい





雑すぎない?!




いつもヘラヘラしてるからってさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





中学生って素直で、時には残酷だよね♥︎










最後は2人で乾杯(^o^)





サッカー頑張ってね(^o^)





沖縄のネイマールこと、ユイマール奥原でした、、、、








わらってね♥︎  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:44Comments(0)クリア

2014年10月22日

クリア ずの

こんにちは

ずの こと 比嘉です


先日 コウヨウ高校から職場体験にインターンシップが来てくれました!

ほのかちゃんととっしー君

クリックで拡大


元気いっぱいで良い子でした(≧∇≦)


トミーさんのバイクで遊んでもらいました。笑っ


たくさんの元気ありがとう!!!

今度遊びに来てね(=゚ω゚)ノ  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 18:27Comments(0)クリア

2014年10月22日

ぐっどもーにんぐ(^o^)



はい!くりあリュウです!!



昨日、今日と快晴が続いてますねー♫


で!!




昨日はミーツ クリア 定休日だったので、山内店 トウマさん、花城さん
もとスタッフの国吉さんとウェイクボードいってきました(≧∇≦)





この快晴!!








アクティブ!!



前回より少し成長して、少しだけジャンプできるようになりましたー((((;゚Д゚)))))))







その後は ピクニック!!!







サンドイッチとサラダとスムージーをつくり、






いざ南部へ!









あー絶景絶景、、((((;゚Д゚)))))))
気持ちが良い((((;゚Д゚)))))))











秋っぽかった(≧∇≦)













まだ疲れません!!笑





その後は瀬長島のバッティングセンターへ!!






へっぴり腰!笑



なんと120キロ打てるくらい((((;゚Д゚)))))))

しょぼい笑





そろそろ疲れてきました((((;゚Д゚)))))))笑





とゆうことで、以前から気になってた瀬長島のホテルの温泉へ!


龍神の湯!



眺めが最高でした!!





沢山遊んで、沢山休んだ1日でした(≧∇≦)



みなさん、休日の過ごし方で悩んでる人はクリアの奥原リュウまで!!


良いプランを紹介しますよ(^o^)




ではでは(^o^)  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 10:10Comments(0)クリア

2014年10月17日

牧港店

こんばんはー*\(^o^)/*

牧港店の有銘です♪


10月ももぉ半分をきりましたね〜

今年も残り2カ月って
早いなぁと思うこの頃…(・_・;笑


10月といえばっ!!




ハローウィン


てことで♪牧港店も可愛く
ディスプレイしてみました*\(^o^)/*







ハローウィン本番31日
の営業はスタッフみんな
仮装して待ってます\(//∇//)\




通って覗いてみるのもありっ\(//∇//)\

店内に入って見るのもありっ\(//∇//)\

写真とってみるのもいいかもー\(//∇//)\



って勝手にはしゃいでおります(*'.'*)笑


スタッフみんなでお待ち
しています*\(^o^)/*  


Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:44Comments(0)牧港店

2014年10月17日

クリア ずの

こんばんは!


ずの こと比嘉です。


今日は、華金!
華の金曜日の略らしいです!
土日で皆様は華やかな休日が過ごせそうですか?

皆様をより華やかにしたい!
とゆうことで金曜日はクリアでは練習会を開催しております!


たまちゃんどーーーーーん


一緒に競い合って楽しく真剣に取り組んでまーす(≧∇≦)



ここもなにやら競い合っていますな

なんだか、、かっこいいですよね。
頑張る姿!


それではまた(=゚ω゚)ノ  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:05Comments(0)クリア

2014年10月16日

クリアからです

クリアの比嘉です。お母さんと一緒にご来店くださいましたゆうが君です。今回はさっぱりしたいということで、サイドを2ブロックにして後ろを刈り上げました。前髪はアシメにしてみました。ゆうが君かっこよくなりましたね^_^
















iPhoneから送信
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:13Comments(0)