【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月31日

*アメク*



パーマでご来店のけだもと様☆


ジャハナさんのテクニックで大変身(^O^)/
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:03Comments(0)

2009年08月30日

マきミなトだっち★

はぃはぁ〜いっっ♪♪
ちょっとびっくり玉手箱〜♪♪\(☆o☆)/

昨日お店営業終了後〜
友達の誕生日ぱぁ〜ちぃ〜にいったらぁ★★★
幹事の子が注文してたケーキがやばぃくらぃ感動的でした☆☆☆☆(*^o^*)

小禄にある…ダリオルールってケーキ屋さんで頼んだそぅです♪♪

あなたの思いどぉりの写真付きケーキ☆大切な方へ…プレゼントfor youいかがですかぁ???(^w^)

※ちゃんと写真の部分も食べれます★おいしかったょん♪♪☆


ちなみに…ジミーもオススメかも♪♪
今は著作権の為昔みたいにキャラクター使えなくなってますがぁ〜☆
この猫シリーズの絵はオッケーみたぃで…サンプルアリましたょ★★★(o^∀^o)

サプライズ好きにはもってこぃですなぁ♪♪♪〜θ(^0^ )

次はスタッフの誰かにサプライズやっちゃいたぃです♪♪(゜∀゜;ノ)ノ


牧店のぁこたろぅでしたぁ☆
(・o・)ノ
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:17Comments(4)

2009年08月30日

アメ〜ク店☆








今日、天久店に


巻き髪が大好きなカワイイお客様が来店しました(^^)


ロングら前下がりボブに(^_^)


仕上げはもちろんコテ仕上げ( ^^)Y☆Y(^^ )


カワイイです\^o^/


明日から


ピッカピッカの1年生\^o^/


友達100人できるかな?
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:58Comments(0)

2009年08月30日

MAKIMINATOょりぃぃ☆

こんにちわぁぁ♪♪
遅れましたが昨日color&カットでお越しの〜又吉夏紀様がご来店されてましたぁ♪♪(*^o^*)

担当は牧港のかわぃぃ前盛さんが担当でした☆☆☆
colorもばっちり綺麗な色にチェンジ★★★
そして〜カットでは前髪もつくっちゃいましたぁ♪♪♪
ん〜んっっ☆(≧∇≦)かわゅすっっ♪♪(^з^)-☆Chu!!

最後にホットカーラーで仕上げちゃいました☆☆☆☆
次はパーマにしちゃおっかなぁ〜って話もしちゃったり★★★
とにかくかわぃかったので写メ撮りまくり〜プチ騒ぎしちゃいました♪♪( ̄・・ ̄)


はぃっ☆
又吉夏紀様ですっっ★★
ご覧あれ〜♪♪♪♪(o^∀^o)


ちなみに初ブログ投稿しちゃぃましたぁ☆☆☆
牧港のレセプションのあこたろうkoto渡嘉敷綾子ょん♪♪
今月から牧港にきたので〜みなさまよろしくおねがぃしまぁす♪♪♪(^з^)-☆Chu!!
ちゃぉっっ☆(^∀^)ノ


  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 13:49Comments(1)

2009年08月30日

Clearからです



比嘉っちです。 今日8月29日は上原さんの誕生日でした。クリアのみんなでケーキとプレゼントを買いました。 楽しいパーティーでした。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 01:37Comments(0)

2009年08月30日

アメーク店



こんばんは 犬村です☆ 今日は猫村さんと ちはる姉貴と コジマへいきました☆
ロデオボーイの体験学習しました これは 便利(◎o◎) テレビ見ながらでも 楽しくきたえらます(-^〇^-)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:42Comments(0)

2009年08月30日

☆clear☆




今日はクリアの若者☆小嶺君がイメチェン♪

さっぱりして〜

ちょっと與那覇君に似てます(-.-;)
皆さんお間違えのないように。。。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:35Comments(0)

2009年08月29日

*アメク*



今日は磯谷さんご指名の平良さんがご来店されました(^O^)/


根本を染めて磯谷さんMAGICでふわふわエアリーなスタイルに大変身☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:51Comments(0)

2009年08月28日

Clearからです



比嘉っちです。今日はカラーとパーマのモデルさんが来ました。アシメにしてカラーも落ち着いた感じにしました。
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 09:32Comments(0)

2009年08月28日

☆アラグスク☆

ハイホイッ( ̄∀ ̄)タマヨセでーす(^O^)

今日わお休みだったのでハンバーグカレー食べてきましたぁ(-^〇^-)


北谷のアラハビーチ近くにあるリゾートチックなオシャレなお店でしたよん(^w^)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:15Comments(0)

2009年08月27日

アメーク店



こんばんは 犬村です☆ 続いてのお客さまは トリートメントと カットでおこしの キンジョウさまです♪
最後は コテ仕上げで さらにカワイクなりましたね♪ 大学ガンバってくださいね(*^o^*)

シャンプー+カット+リンケージトリートメントがついて 9月までキャンペーンで 4000円です♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:04Comments(0)

2009年08月27日

アメーク店



こんばんは 犬村です☆ 今日は セリナさんご指名のカラー&ストレートで とてもカワイイ お客さまがご来店されました☆
お顔は 恥ずかしいという事で 僕の顔も含めて 皆さんに お見せできないのが 残念ですね\(☆o☆)/
また 遊びにきてくださいね(o^∀^o)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 22:46Comments(0)

2009年08月27日

☆clear☆




今日のご紹介はいつも元気なとうやくんとりーちゃん☆
おしゃべりな二人に癒されました(^_^)

またきてね♪
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:42Comments(0)

2009年08月27日

アメーク店



こんばんは 犬村です☆
今日は 笑顔のステキな 姉弟が遊びに 来てくれました♪

2人ともステキです(*^o^*) また 遊びにきてねー☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:22Comments(0)

2009年08月27日

あらぐすく

ルミアフロです☆砂川さんをカラーしました!!!

髪の色を暗めにして赤系にしました♪

どうですか?似合います???
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:21Comments(0)

2009年08月25日

☆アラグスク☆

ハイホイッ(≧∇≦)タマヨセでーす(^O^)

今日わアラグスク店の翔さん&タマヨセがカラーしましたぁッッ(*^o^*)(-^〇^-)



  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:03Comments(0)

2009年08月25日

アメーク店



今日で 2年間 スタイリストとしてガンバってくれた 赤間さんが最後の1日でした (ToT)
いつも 優しく 相手への思いやり が人一倍あり とても ステキでございました
☆ 新しい道へ いっても ガンバってくださいね(*^o^*)

ついでに わたくし の 誕生祝いも 皆さんありがとうございました☆
赤間さん 本当に今日までありがとうございました(o^∀^o)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 21:23Comments(0)

2009年08月25日

*アメク*



今日はやらさんのバースデー&赤間さんの送別会でした☆


あかまさん今日までたくさんありがとうございました(^O^)/たまに遊びに来て下さい☆
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 20:30Comments(0)

2009年08月25日

アメーク店



こんばんは ザンギエフ夜太郎です!
今日は お休みだったので 宜野湾 喜友名にある おそば屋さんに いきました♪

軟骨ソーキ てびち 三枚肉 すべて はいっており 麺も細麺か太麺 と選べて たいへん おいしゅうございました(*^o^*)
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:27Comments(0)

2009年08月24日

天久店から☆



いつも天久店をご利用頂きありがとうございます!


只今ミーツでは、平日限定メニューで、ヘッドスパ!&冷たいシャンプー!を実施しています(^-^)v


癒やされたい方は、是非ともヘッドスパをしてみては!?


その他色々な髪の毛の悩みに応じてのホームケア商品も取り揃えております☆

詳しくは、お気軽にスタッフまでお申し出くださいませm(_ _)m
  

Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 23:30Comments(0)