2009年08月30日

MAKIMINATOょりぃぃ☆

こんにちわぁぁ♪♪
遅れましたが昨日color&カットでお越しの〜又吉夏紀様がご来店されてましたぁ♪♪(*^o^*)

担当は牧港のかわぃぃ前盛さんが担当でした☆☆☆
colorもばっちり綺麗な色にチェンジ★★★
そして〜カットでは前髪もつくっちゃいましたぁ♪♪♪
ん〜んっっ☆(≧∇≦)かわゅすっっ♪♪(^з^)-☆Chu!!

最後にホットカーラーで仕上げちゃいました☆☆☆☆
次はパーマにしちゃおっかなぁ〜って話もしちゃったり★★★
とにかくかわぃかったので写メ撮りまくり〜プチ騒ぎしちゃいました♪♪( ̄・・ ̄)


はぃっ☆
又吉夏紀様ですっっ★★
ご覧あれ〜♪♪♪♪(o^∀^o)


ちなみに初ブログ投稿しちゃぃましたぁ☆☆☆
牧港のレセプションのあこたろうkoto渡嘉敷綾子ょん♪♪
今月から牧港にきたので〜みなさまよろしくおねがぃしまぁす♪♪♪(^з^)-☆Chu!!
ちゃぉっっ☆(^∀^)ノ





Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 13:49│Comments(1)
この記事へのコメント
あービックリしました。
夏紀とは10年くらい会ってないのですが、
まさかwebでみられるとは…
 僕は彼女の中学の同級生です。
 今も昔も変わらず可愛いです♡
担当者の腕ももちろんグーーですよ
Posted by 同級生 根〇 より at 2010年06月20日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。