2013年12月28日

牧港 インターン



こんばんは(/*^^)/♪
久々にブログを担当
さして頂きます牧港店の
タマちゃんです(^^)♪

最近急に冷え込んできて
体調崩してる方も多いかと
思いますがしっかりと
自己管理していきましょー♪

自分は毎日みかんを食べて
予防してるんだけど・・・
最近まで体調が↓↓↓↓


やっぱり睡眠も大事やね♪
と改めて寝る事の大切さを
知ったタマちゃんでした(笑)



と余談はそこまでにしてー!
今月の初めの頃に那覇国際高校から
インターンで2人の高校生が来てくれました

めっちゃ笑顔で明るく
とても元気で二人のエネルギーを
貰いながらの3日間となりました♪

かなこちゃん、みっちー
3日間ありがとうねー♪



とゆう事で今からお家に
帰るのでここまでにします♪

ではまたいつの日か♪


以上!牧港店のタマちゃんでした







Posted by 美容室 ミーツ クリア mits at 00:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。